• 掲示板

エフエックス

2021/05/22 03:06
カズ
有意義な情報と独自のテクニカルを書いています・

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/03/26 06:49
    https://fxichinitigosenenkasgeu.blog.jp/
    FX 1日5000円稼ぐブログやってます。
  • 2022/09/03 10:35
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の検証2日目の結果報告です」

    今日は、アメリカの雇用統計の発表があったので夕方には稼動を止めました。

    その影響か、1日目ほどの利益は出なかったのですが、それでもプラスで終わっています。

    EAに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/06 19:00
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/5の実績報告」です。

    ゴールド系EAとしては、とても安定しています。

    詳しいロジックは企業秘密なのですが⋯。

    実績報告を見て頂くと分かると思うのですが、単純なナンピンマーチンではないことだけは確かですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/07 18:48
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/6の実績報告」です。

    「Gallant」が爆益を出してくれたので、思わず実績報告をしてしまいました(笑)

    ここまで、含み損もほとんど持っていません。

    この調子で月末行くのでしょうか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/14 22:08
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/12の実績報告」です。

    この日は、アメリカのCPIの発表を控えていたので、稼働を止めるつもりでいたのですが⋯。

    見事に忘れてしまいました。

    しかし、その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/15 15:20
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/13・9/14の実績報告」です。

    この二日間は、割とおとなしめではありましたが、それでも平均で50%超えの数字を出してくれました。

    1万円から始められる他のゴールド系EAと違って「Gallant」は、破綻リスクが小さいと思います。

    ですから、安心して見ていられますね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/16 13:30
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9月前半の実績報告」です。

    配布元の想定利益は月利65%だったのですが、想定以上の利益をあげることができました。

    今回は、たまたま相場を合っていたのかもしれません。

    引き続き検証を続けます。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 12:13
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画②」です。

    いよいよ計画が本格始動しました。

    初日としては、なかなか良いスタートしました。きれたと思っています。

    ブログ応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 14:36
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画に早くも迷いが生じています。」です。

    何を迷っているのかはブログを読んで頂きたいのですが⋯。

    私は割と短気なので、コロコロとEAを替えてしまう場合があります。

    それによって機会損失もあるんですよね⋯。

    反省です。

    ブログ読んで応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 19:59
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/16のエントリー状況」です。

    9/16のゴールドの急騰によって破綻したEAもあるようですが「Gallant」は、なんなく乗り切ってくれました。

    そして9/16現在では⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください