• 掲示板

為替予想

2016/05/03 04:00
FX-TRADER
もちろん、上がるか、下がるかなんて、誰にもわかりません。

しかし、他人の予想を聞くと、そんな「イベント」があるんだとか、
そうゆう見方もあるんだとか、

いろいろ「参考」にはなると思います。

ここでは、自由に為替予想をしてみましょう。

もちろん、上がるか、下がるかなんて、誰にもわかりません。

が、上がるか、下がるか、半々です(^^)/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/13 12:30
  • 2017/05/31 17:45
  • 2018/06/17 17:33
    毎週為替予測を出してます。
    ぜひご利用ください。
    http://shapeoffuture.blog.fc2.com/
  • 2019/02/11 15:32
    クリックで拡大
    初めまして、これから色々情報発信します。
    当サイト「翔也のFX講座」は、「FXに興味があるけど何が何やら全くわからない・・・」という超初心者から、「多少は知ってるけど、まだ実際に取引をしたことはない又は、あまり取引をしたことはない」というようなFX初心者を対象としております。
    宜しくお願い致します。
    http://syouya7.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください