• 掲示板

ブログ更新しました。よろしくお願いします

2016/11/23 13:43
sachi
ネット写真プリント しろくまフォトに決めた理由と注文のしかた
http://yutta-rich.com/photo3/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/13 16:22
    クリックで拡大
    転職で、面接で既往歴や病歴を隠すと詐称なのか❓

    メンタル系やぱっと見では分からない病歴を持つ方。

    とてもたくさんの悩みがあります。

    元エージェントとして採用市場の裏側を。

    そして専門機関を紹介します。

    ハンデは個性だ胸を張ろう👍

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13362
  • 2022/08/14 16:17
    クリックで拡大
    転職エージェントも総合的な大手もあれば、
    業界・職種などに「専門特化」したエージェントも。

    私のサイトではそんな特化型のものをたくさん紹介してきました。
    総合型・特化型の個別紹介記事へリンクするまとめ記事集です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10066
  • 2022/08/15 12:19
    クリックで拡大
    転職してもしなくても必須な「自己分析」
    長く働くのに適しているものは?

    でもやり方わからないのが厄介。

    そんな自己分析〜理想のキャリア。
    行動プラン作成〜行動支援するサポート。

    「マジキャリ」を徹底解説します。

    #キャリア
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22859
  • 2022/08/15 18:46
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク】真夏の武甲山は過酷だった!
    汗だくの生川ハイキングコースでひざ痛に
    https://shimon.top/buko-mt/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #武甲山 #初心者ハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山
  • 2022/08/16 12:18
    クリックで拡大
    言葉。

    時に励まされ、時に傷つきもします。

    今あなたの心は疲れていませんか❓

    今回は私自身が心疲れた時に癒された偉人たちの名言・格言。

    これを日々頑張るあなたに贈ります。

    明日への活力になりますように💖

    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4265
  • 2022/08/17 12:14
    クリックで拡大
    面接を受けたけど全く手応えがない・・・
    これは落ちたかな・・・

    面接終了後には色々振り返って考えてしまいます。

    でも転職では「手応え」はアテになりません。

    気持ちを素早く切り替えて
    スピードを上げる術を解説します。

    #転職活動
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 2022/08/18 12:18
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    せっかく転職して入った会社。

    うまく噛み合わないまま頑張り鬱っぽく。
    転職に多くみられる状況です。

    転職に失敗してうつ病を発症。
    そんな状況を隠さず際転職を成功させる方法を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14028
  • 1487トク
    2022/08/18 13:53
    ブログ読ん更新しました。

    心療内科のドクターに「なにも考えずに、やるべき事、やらなければならない事を淡々とこなせるならば薬は必要ないんだけどね」と言われました。

    頭で理解してとも心では理解ができません。

    いっそなにわ考えないなとこががベストなのかもしれませんね。

    難しい事ですが⋯⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    ↓↓↓
    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/19 16:13
    クリックで拡大
    転職市場でよく聞くようになった
    『カジュアル面談』

    企業HPでも希望者を募るほど。
    でも担当者がその意味を知らずお見送りされるケースも。

    ✅ カジュアル面談の意味
    ✅ 面接との違いと目的
    ✅ 対策と注意点
    をお贈りします😉

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6799
  • 2022/08/19 22:34
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    自分で出来る!セイコー腕時計の電池交換【7T92】
    スクリュー式裏蓋も簡単な工具で交換可能
    https://shimon.top/watch-seiko/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #腕時計 #電池交換 #シモテンのサンメカ日記 #スクリュー式 #セイコー #自分で交換 #DIY
  • 2022/08/20 16:12
    クリックで拡大
    ・初めての転職でも
    ・転職経験者でも
    今回の活動の方法には頭を悩ませています。

    もう1つの方法で行う時代えはありません。
    野球だけでなく【二刀流転職】の時代。

    その方法、利用先、メリデメを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6311
  • 2022/08/21 16:23
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを利用。
    約束した時間に連絡がこない・・・。

    ネット上でも見かける状況です。
    だからと言って見放されたと思うのは早いです。

    私のエージェント経験から「主な5つの理由」
    そしてその「対策方法」を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 2022/08/22 12:18
    クリックで拡大
    大手エージェントに登録して転職活動。
    あれ?登録してないエージェントからもスカウトが。

    こんな経験ありませんか?

    これにはエージェント企業間の
    「ある仕組み」が関係しています。

    あなたにもメリットが大きい内容を詳しく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10256
  • 2022/08/23 12:17
    クリックで拡大
    お給料には「月給制」と「年俸制」が。
    これはご存知ですよね。

    転職する時どっちを選びますか?
    私は圧倒的に「年俸制」のメリットを感じていました。

    月給制・年俸制それぞれのメリデメを解説します。
    あなたの性格が大きく影響します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 2022/08/24 12:15
    クリックで拡大
    ・頼まれると断れない
    ・恩を仇で返されることが多い

    人生損してると思ったことありませんか?

    あなたが良かれと思ってしていること。
    実は「搾取」されているかも。

    世の人間の3つのタイプ。
    その特性と離れるべきタイプを徹底解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7581
  • 2022/08/25 12:20
    クリックで拡大
    仕事に不満はないけど・・・
    「なんとなく転職したいなぁ」

    日本の転職は「不満」が原動力になることが多いです。
    なので不満がないのはいいこと。

    でもなんとなくで転職をするとループにハマりがち。
    知っておくべき3原則を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6030
  • 2022/08/26 12:17
    クリックで拡大
    身体的にも精神的にも疲れた・・・
    「会社・仕事を辞めたい」

    でも文中のアンケートの理由で辞められない。
    そうしているうちにメンタルに支障をきたす。

    私が過去通りました。
    離れないと見えない「5つの事」

    ここから人生は好転するでしょう。

    #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16285
  • 2022/08/26 22:16
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    差し込む強烈な日差しを防ぐ窓飾りシート!
    吸盤効果で貼れて、剥がせて、また貼れる。冷房効率UPで省エネも
    https://shimon.top/nisibi-cut/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #窓飾りシート #日差しカット #シモテンのサンメカ日記 #窓貼りシート #50代の楽しみ #明和グラビア株式会社
  • 2022/08/27 18:15
    クリックで拡大
    せっかくの休日なのに・・・
    『仕事のことが頭から離れない』

    多くのサイトはストレス解消法などを紹介しています。

    当サイトでは持っておくべき「3つの考え+α」
    ここを解説します。

    ガチでだいぶ気が楽になり束縛から解放されます。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13908
  • 2022/08/28 18:13
    クリックで拡大
    日々の仕事、転職活動など。
    自分なりに頑張っているけど・・・

    自分に自信がない。
    自信がある人が羨ましい。

    海外の研究から簡単に自信を高め
    自己肯定感を上げる方法がわかりました。

    3つの方法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10836

掲示板へ投稿する場合はログインしてください