• ブロトピ

節約・暮らし、なんでもOK!

2016/08/15 23:32
ブロトピがなかったので作らせていただきました。
節約や日々の生活についてなど、何でもOKです。
記事を書いたらこちらで紹介しあいましょう♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 画像: https://goo.gl/D0eDfQ   こんにちはゆーすけです。 遅ればせながら7月のまとめを報告します。     このブログでは検証結果と報酬結果を区別して紹介します。   ★検証結果 紹介した案件を各サイトそれぞれ利用したと仮定した結果   ★報酬結果 実際にボクが得た報酬  … ゆーすけのポイントサイト… 2017/08/16 19:34
  • せっかくのお休みも天気は、優れませんね。せっかくお出かけしたくてもなかなか遠出する気分にはなれず。。。👇本編ではありません(笑)そこで昨日は、せっかくなので先日記事にしたスタバのBUY1クーポンを使ってみようと、お店に行ってきました。※過去記事はこちら⇒【お盆のお出かけスタバ節約術】 いつもと違うも… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/16 06:20
  • お盆の戻り渋滞ニュースの時期になりました。混んでいますねぇ。お戻りの皆さまお疲れ様でございます!しかも天候が今週はすぐれない様子です。お盆時期は、事故が多いですね。先日ニッポンレンタカーの店員さんも事故が多いと嘆いていました。お車の皆さま、お気を付けくださいね。さて本題です。こんなに冷夏ですので、冷… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/15 04:19
  • 昨日のぐだぐだな自己開示記事に、非常にあたたかなお言葉を頂きまして、ありがたく思っております。 前回記事☞ダラダラと・・・さて、土・日と娘の小守でしたが、去る金曜の夜から、何だか咳き込みをしておりまして・・・様子見をしていたのですが、日曜の朝になり、かなりの咳き込みになり、お盆で病院はどこもやってい… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/14 04:59
  • こんばんは。今日8/13から8/16まではお盆ですね。お盆は、皆さんもご存知の通り、先祖や身近に亡くなったご家族の御霊を、この世にお迎えする行事。1年と10ヶ月前に亡くなった母を迎えるにあたって、今日は午前中... いやしの爬虫類ブログ 2017/08/13 20:48
  • いやぁ暑いです。きっと毛皮の動物さんたちはもっと暑いですね・・・。本日は冒頭で、うちのモジャモジャをチラ披露してみます。 このモジャモジャが、毎晩ベッドにきてくっついて寝てくれます。暑い・・・。そして2歳になる娘(幼児は体温高い)が、これまた寄り添って寝てくれます・・・・・。なので、夏の寝苦しさは満… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/13 06:57
  •   今までマニキュアでネイルをしていましたが、 やはりどこかに引っかけてグニャってなってしまう 完全に乾くまでの間にやはりグニャってなる 乾くまで面倒     こんな感じでマニキュアはすぐダメになるので 土日とかお休みの日に主に楽しんでいました     会社にしていくには気力が必要だけど 家事に仕… FREEQ LIFE 2017/08/12 14:10
  • 世の中では本日8月11日~16日までがお盆のようですね。本日11日は「山の日」。2016年から祝日に仲間入りしましたので、あまりなじみがありませんね。意義は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」です。それにしても海の日は7月の第3月曜日に変更したのに、山の日は日付固定の8月11日なんでしょう・… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/11 05:24
  • もうお盆休みに入りますね。KENZOは、帰省先といっても、あまり遠くはないので、お盆時期の混雑や渋滞にはあまり縁がございません。夏休みを取られる方も多くいらっしゃるかと思いますが、お盆時期に夏休みを取ったこともほとんどないです。通勤電車がすいているのでちょっと嬉しいです。さて、お出かけといえば誰かと… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/10 05:05
  • いつもこんな書きなぐりブログに来てくださりありがとうございます。冒頭に失礼します。このブログ開設から2ヶ月が経過しました。記事数も昨日までで68記事と増えてまいりました。Google Analytics数値による1日あたりのアクセス数推移は、こんな感じになっています。6月8日(開設2日目) セッショ… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/09 02:34
  • 台風5号の影響、各地で出ています。みなさん大丈夫でしょうか?KENZOの住む神奈川は、特に影響は無かったように思います。Google アナリティクスで、このブログに全国各地からのアクセスを見ると、心配になります。さて、本日は、セブンイレブンの情報です!節約というよりもお得情報ですかね。セブンイレブン… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/08 09:10
  • 日曜日もイクメン中のKENZOです。今回は、8月もまもなく前半が終了ということで・・・そろそろ梨の季節です!はい!梨です。私の地元では、梨園が多々あり、「はまなし」ブランドでよく販売されています。本日は地元で行きつけの梨園に行きました。今はまだ「新水」という品種しかないよ!との事でしたが、しっかり購… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/07 05:11
  • 夏でも冬でもアイスクリームは、美味しいです!私、アイスクリームは大好きです。そんな私の為の情報((笑)を見つけたので、お伝えします。それはこれ👇必要なものは、LINEのみ。LINEでソフトバンクお友達登録して、アンケートに答えるだけ!「当たるわけないじゃん!」いやいや応募しなければ当たりません!ただ… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/04 18:52
  • こんばんは!最近、湿度が高くて、蒸し蒸ししますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私は、この蒸し暑さに、やや疲労気味です(^_^;)今の季節は、みずみずしいフルーツが食べたくなる時期でもありますね。pin... いやしの爬虫類ブログ 2017/08/01 23:09
  • こんばんは(^-^)ここ最近、自分の机の上に、DM・郵便物の山ができてしまい^ ^…(こちらはイメージ写真です。実物の郵便物ではありません。)ん〜なんとかしなければと思っていた矢先に、ちょうどネットで…「【片... いやしの爬虫類ブログ 2017/07/27 01:34
  • 学校などはそろそろお休みが始まり、世間も夏休みムードになってきましたね!それでは今週も窓トレードから始めたいと思います(`・ω・´) FXはじめました系女子。 2017/07/24 11:12
  •   じゃがいもをたくさんいただきました。 男爵、北あかり、メークインと3種類。   メークインは煮崩れしにくいので「煮物やカレーに使うといいよ」とアドバイスをもらったので取っておいて 男爵、北あかりを使って大量消費!   スーパーに行って、 ちょうど安くなっていた見切り品の生クリーム を使って マ… FREEQ LIFE 2017/07/24 10:58
  •   オイシックスにチラシが入っていてちょっと気になっていた P.G.C.D(ペー・ジェー・セーデー)のスキンケアセットを購入して試してみました   P.G.C.Dで2週間の肌育!洗顔料と化粧液のトライアルセット     セット内容は サボン クレール(朝用洗顔石鹸) 20g サボン フォンセ(夜用… FREEQ LIFE 2017/07/22 17:56
  • 普段から車を頻繁に使う方にとってはガソリン代は家計の負担に大きく関わってくる項目の1つですよね ガソリン代を節約できれば週末や連休のお出掛けも気兼ね無く出来るというものです それにしてもガソリン代&# ... Copyright © 2017 知っ得net All Rights Reserved.… 知っ得net 2017/07/21 17:24
    ryu
  •   「クレジットカードを持ちたいけど、どこにすればいいか悩む」 「持っているクレジットカードが多くて […] 投稿 クレジットカードを持つならこれ!楽天カードでお得生活 は お金は稼いで貯めてなんぼ! に最初に表示されました。 お金は稼いで貯めてなんぼ… 2017/07/19 21:59

投稿する場合はログインしてください