• 掲示板

雑談 何でもあり 猫とか猫とか

2016/09/13 20:19
幸福賢者
何でも好きなことを書いてください。
猫の画像を貼ると管理人がめっちゃ喜びます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/25 15:30
  • 2016/09/25 15:58
    >>25
    死に戻りしそうなタイトルですね。(笑)
    ハピタスは1pt=1円なので、アンケートならそっちのほうがいいかも。
    ネット銀行や証券会社の口座開設はそこそこ高い。
    efxのくりっく365は口座開設だけで5800円。
    たまに100%還元商品(実質無料)みたいなのもある。

    http://valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
  • 2016/11/13 16:02
  • 2016/11/13 16:09
    クリックで拡大
    >>27
    頑張ってますね。
    グループはどうせ達成できないので、あまり気にしなくて結構ですよ。
    i2iの紹介者報酬は額面だけ高くて実際は殆どない(対象外ばっかり)ので、私に利益はありません。
    自分の生活のために稼いでください。
  • 2016/11/13 17:16
  • 2016/11/21 09:50
  • 2016/11/21 13:19
    >>30
    おめでとうございます。
    i2iは換金が遅いのが唯一の難点ですね。
    他のサイトは一週間ぐらいでできるのだから、もうちょっと早くしてくれればいいのに。
  • 2016/12/07 09:46
    株主優待でワコールエッセンスチェック5000円分の商品券が届いた。
    しかし、近所にワコールなんてない矛盾。
    どうすりゃいいのやら。
    チケットショップで売るべきか?
  • 2016/12/07 11:53
  • 2016/12/07 12:39
    >>33
    人類未踏の秘境では使えそうにないな。
    イオンやユニーに行きそうな人にあげるとしよう。
  • 2016/12/07 14:28
  • 2016/12/07 16:13
    >>35
    チケットショップが7割だから、売るのは簡単なんだよ。
    ただ企業からもらった物を小銭にするのも気が咎めるだけ。
    欲しい人がいたら、あげるのが一番良い。
  • 2016/12/07 16:49
  • 2016/12/14 04:49
  • 2016/12/14 07:44
    クリックで拡大
    >>38
    既に干からびておりまする。
    エセ賢者さんの命は風前の灯だよ。
    まぁ、クラウドクレジットが処分を受けた時も顧客資産は問題なかったし、今回も大丈夫だろう。
    (希望的観測)
  • 2016/12/14 11:27
  • 2016/12/22 13:24
  • 2016/12/22 13:33
    クリックで拡大
    >>41
    少しずつでもお金が貯まっていくのは楽しいよね。
    私も毎月6万円ぐらい利息が入るけど、見るのが楽しみでしょうがない。
  • 2017/01/05 18:15
  • 2017/01/05 18:39
    クリックで拡大
    >>43
    期限が一年もあるので、欲しい漫画やDVDが出来た時に取っておけばいいかな。
    欲しい物が無い時に無理矢理作るのは無駄遣いのもと。
    一応アマゾンコインに替えてスマホアプリに使うこともできるみたい。

    私はアマゾンで猫捕獲機を買おうかと本気で検討中。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください