• 掲示板

雑談 何でもあり 猫とか猫とか

2016/09/13 20:19
幸福賢者
何でも好きなことを書いてください。
猫の画像を貼ると管理人がめっちゃ喜びます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/14 13:05
    どうもクラウドチップが潰れた原因は「ビットコイン詰まり」のようだ。
    当初想定されていた以上にビットコインが使用されたため、世界中で送金遅延が発生している。
    みんなが携帯を使いすぎて回線がパンクしているような状態。
    遅延と手数料の高騰のせいで、採算が合わなくなったんだろう。

    現状のシステムだとパンクが頻発するので、8/1以降に多量のデータを処理できるように改正が行われるらしい。
    内容次第では資金が引き上げられて、ビットコインが暴落するのではないかと言われている。
  • 2017/06/14 13:45
  • 2017/06/14 13:58
    >>66
    ウォレット自体はいくつ作っても問題ないから、適当に一つ作ってみるといい。
    残金をゆかりたんに投げようとしたらクラウドチップの振替が上手くできないようなので、残った数百円分はウォレットに流すテストに使うことにする。
    上手くいったら連絡する。
  • 2017/06/16 22:53
    とりあえずクラウドチップからビットフライヤーへの資金移動は成功。
    ビットフライヤーのアドレスをクラウドチップに入力したら2時間程度で移動できた。
    日本最大の取引所なので、選択肢としては悪くないと思う。
    http://valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-1215.html
  • 2017/07/06 07:51
  • 2017/07/06 09:47
    >>69
    登録おめ。
    ライトニングとなっているのが信用取引口座なので、絶対に触らないこと。
    入金しなきゃ何もできないので、特に危険はないけどね。
  • 2017/07/06 10:02
  • 2017/10/07 15:11
    ドル円 金曜日の急落は情報操作等の仕掛けではなく、大衆心理(。´・ω・)?  報道経緯とチャートを確認した結果

    http://blog.livedoor.jp/mkdesign_fx/archives/4242729.html
  • 2019/03/19 21:02
    始めまして。けんけんと申します。FXや仮想通貨、
    エアドロップなど、無料の情報を発信しています。
    ブログ更新しました。
    ちょっと、難しいこと書きました。
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/03/24 22:56
    こんばんは(*^_^*)こちらポチッとお願いします!!!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/03/29 06:17
    ブログ更新しました。
    新しい配当型ウオレット SCFトークンの紹介です。
    http://fanblogs.jp/kens509/
    こちらでTシャツやスマホケース販売しております。
    https://foop111.base.shop
  • 2019/03/31 00:39
    更新しました!こちら自動売買もお願いします!!!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/04/02 14:17
    ブログ更新しました。
    宜しくおねがいします。
    http://fanblogs.jp/kens509/
    BASE スマホケースやTシャツ販売しています。
    https://foop111.base.shop
  • 2019/04/05 23:59
    ブログ更新中⇒なぜここまでセレブに人気なの??
    ⇒ https://blogmura.com/ranking.html?p_cid=10905401

    バイナリーオプションのアフィリエイトとは??最大4万円??
    http://bainarii.com/ 
    高額報酬アフィリエイトも教えます!!
  • 2019/04/08 00:41
    ブログ更新!http://bainarii.com/こちら面白いと思います。
    是非一度、お試しください!!特に色々なツールを使いながらは
    面白いですよ!(^^)!
  • 2019/05/12 00:40
  • 2019/06/06 00:45
    ブログ更新中⇒令和の時代必須かと思います!!新時代こそは豊かな生き方をするために...
    まずポチっと応援してください⇒ https://blogmura.com/profiles/10905401/

    初心者投資のブログしています。苦手な方でも、分かりやすく解説!!
    株・FXや今人気のバイナリーオプションなど、是非一度見に来てください!!
    なにかのきっかけになればと思います。
    (過去に失敗している方でも参考になればと思います。)
    少しでも負けないようにするためには...
    糧になったビジネス本もいくつか掲載しております!( ^)o(^ )

    初心者でも初月40万稼げた方法など⇒ http://bainarii.com/

    今すぐ投資などをはじめてみたい方は⇒ https://www4.hp-ez.com/hp/bainarii/
  • 2019/07/07 14:12
    WIN THE MARKET FX http://winthemarketfx.livedoor.blog/
    ブログ更新しました! 7月1週目のトレード結果発表です、よろしくお願いいたします。
    無裁量手法を無料公開中!直近チャートを使った手法の解説も行っております。
  • 2019/07/21 06:05
    WIN THE MARKET FX http://winthemarketfx.livedoor.blog/
    ブログ更新しました!
    今週のドル円スキャル結果です。
    よろしくお願いします!
  • 2019/08/13 15:28

掲示板へ投稿する場合はログインしてください