• 掲示板

自己紹介トピ

2016/05/13 08:58
たーくん
こちらのトピでは、自己紹介のため、活用頂ければと思います。

・ハンドルネーム
・アフィリエイト歴
・ジャンル(サイトアフィリ、メルマガ、トレンド、PPC、その他・・・)
・趣味
・ご挨拶

その他、諸々、何でも自由に書いて頂ければと思います♪


どうぞ、宜しくお願いします♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/17 22:32
    初めまして。




    私はメールマーケティングという分野で生計を立てています。




    「誰にも何にも縛られたくない!!」



    「組織?常識?社会のルール?←wwwwww」




    という壮大なワガママと世間的非常識を貫いた結果、




    私の人生から


    不自由と拘束をリストラすることができました。




    ・自由に生きたい



    ・もうこんな不自由な人生は嫌だ




    と思われている方には参考になると思います。




    「もう、自由になりたい」




    そう願う人に向けて、お送りします。
  • 2016/06/13 18:19
    こんにちは(#^.^#)
    勤めていた職場を辞めて、今はお菓子のお店を始めました。
    今季それとは別にネットビジネスに参入しようと頑張っています。

    みなさん、ブログのアクセスUPやシェアして
    お互いの効果をあげられたらいいなぁ。

    色々とよろしくお願いします。
  • 2016/06/19 17:30
    初めまして!

    ブログもアフィリエイトも始めたばかりです。
    今はひたすら毎日ブログを書いています。

    身近な防犯についてのブログ
    http://fanblogs.jp/tentenko/

    動画編集屋の日常とお勧め商品のブログ
    http://tsunagite.blog.fc2.com/

    よろしくお願いします。
  • 2016/06/20 08:16
    >>1
    自由に生きたい人を応援するウェブマーケターさん、投稿有難うございます。

    ・自由に生きたい

    ・もうこんな不自由な人生は嫌だ

    =アフィリエイトすると、また新しい不自由さもありますが、それでも社会の不自由さに比べると、全然楽ですよね。

    ともに、さらなる自由を手に入れるために、色々と情報交換出来ればと思います。
    どうぞ、宜しくお願いします。
  • 2016/06/20 08:18
    >>2
    JUNさん、投稿有難うございます!

    お菓子屋さん、いいですね^^♪

    ボクも、夢はカフェやレストラン経営したいんです!
    その時に、WEB集客できるかどうかって、一つの武器になると思って、
    今は、アフィリエイトで牙を研ぐ日々です。


    仰る通り、お互いのシェアを通して、
    皆さんの成果が伸びるようなサークル活動を出来ればと思いますので、
    宜しくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください