• 掲示板

自己紹介トピ

2016/05/13 08:58
たーくん
こちらのトピでは、自己紹介のため、活用頂ければと思います。

・ハンドルネーム
・アフィリエイト歴
・ジャンル(サイトアフィリ、メルマガ、トレンド、PPC、その他・・・)
・趣味
・ご挨拶

その他、諸々、何でも自由に書いて頂ければと思います♪


どうぞ、宜しくお願いします♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/20 08:24
    >>3さん、
    つなぎやさん、アフィリエイトを始められたところという事で、まずはおめでとうございます!

    この世界は、とっても可能性があり、夢がある世界ですので、是非是非、継続される事を願います!

    そのために、必要な情報やシェアなどもお届け出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
  • 2016/07/04 03:48
  • 2016/07/06 16:02
    初めまして。

    ともそんともうします。

    アフィリエイトに挑戦しているおっさんのブログを書いています。

    日々の努力を日記のように、できれば毎日更新できるようにと
    気軽に書いています。

    このブログは特にこだわった装飾とか一切しておりません
    ので、読みづらいかもしれませんが、
    印象に残るようなブログを書いていくつもりです。

    アフィリエイトに興味がなくても、いろんな人に読んで
    もらえればうれしいです。

    「へえ。こんなおっさんもいるんだなあ・・・」

    みたいなw

    よろしくお願いいたします。
    http://fanblogs.jp/tomoson/
  • 2016/07/13 15:18
  • 2016/07/26 11:08
    ・ハンドルネーム
     朝日
    ・アフィリエイト歴
     1年
    ・ジャンル
     サイトアフィリ
    ・趣味
     愛犬と運動すること
    ・ご挨拶
     朝日のアフィリエイトガイド | 初心者が【1年で月収200万円】を稼いだノウハウを徹底解説
     http://asahi-affiliate.com/

     というブログを立ち上げました。記事はまだ少ないですが、
     これから増やしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!
  • 2016/07/27 01:41
    はじめまして、くぷくぷです。
    アフィリエイトブログはまだ初めて3ヶ月弱。記事を増やしてアクセスアップを目指す日々です。

    ブログ:くぷくぷのひとりごと
    http://kupukupu7.blog.fc2.com/

    ブログには日常のお役立ち情報や日常の事を書き殴っています。
    うっとうしくならない程度に広告を入れています。

    まだまだ勉強中の身ですが、よろしくお願いします!
  • 2016/08/20 14:31
  • 2016/08/23 00:35
    ##########

    駆け出しのアフィリエイターになりたい主婦、彩羽です( ˊᵕˋ )
    やっと明確な目標が見つかり、やりたい事を少しずつ行動にうつせそうです!
    日々成長中ですので、見守ってくださると心強いです(;_;)

    http://iiirrrhhh.blog.fc2.com

    ##########
  • 2016/09/13 17:49
    初めまして、千尋と申します。僕はゲームがきっかけで好きになった妖怪のこと、実体験に基づく金融体験談や海外留学のこと、その他お得なサイト等の様々なことを書くブログをしています。
    http://chihiroyamauchi.blog.fc2.com/

    よろしくお願いいたします(*^_^*)
  • 2016/09/16 08:19
    【「欲しいもの」と「必要なもの」】
    *これを読む前に「起業」「営業」「収入増」を考えてはいけません
     
    こんにちは。
    森雅彦です。
      
    ブログ、更新しました。
    あれよあれよという間に、1週間ぶりの更新になってしまいました。
      
    今回のテーマは、「『欲しいもの』と『必要なもの』」についてです。 
    これから起業しようとする人、収入を増やしたい人、営業成績を上げたい人、必読です。
      
    □最近、あなたがしたお買い物を振り返りましょう
    □あなたのお買いもの、それ本音ですか?
    □知らず知らずのうちに「正当化」していますよ。
    □本音と建前を上手く操る
      
    詳しくは↓
    http://thevaluegrowth-kachimichi.blog.jp/archives/1061065675.html
  • 2016/09/16 19:26
    俳優技術の専門的観点から、映画評論や演技の紹介、アートについて、日常生活での気づきなどを主軸に、定期的にブログ記事としてアップしています!皆さん、宜しくお願い致します!

    http://tonymasaki.net/
  • 2016/09/23 06:52
    初めまして!
    FXって怖いイメージありませんか?私はある投資方法に出会い3ヶ月前から実践しています。すでに年利20パーセントくらいのリターンが見込めてきまきた。その投資法を私の取引実績とともに分かりやすく解説していますので是非寄ってみてください。
    http://fanblogs.jp/masabou/
  • 2016/09/23 17:09
    初めまして、wahooといいます。
    アフィリエイトを始めて、3ヶ月くらいになります。
    なかなか、成果が出ないですが、少しずつ継続しています。
    よろしくお願いします。

    http://wahoo1205.link/
    http://rentalserver.wahoo1205.link/
  • 2016/09/24 12:56
    初めまして!
    ポケモンGOをしながら楽しく英語が学習できるブログを書いています。
    よろしくお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/
  • 2016/10/16 09:31
    ブログ投稿しました☆アマゾンプライムのオススメすぎる理由5つ🎵
    http://keisyuke-blogyakkyoku.xyz/Amazon%E3%81%AF%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%82%AA%E3%83%88%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%95%E3%81%A4

    けいしゅけのブログ薬局 情報館
    というブログを書いています。よろしくお願いいたします
    http://keisyuke-blogyakkyoku.xyz/
    相互リンクも大募集してます。
  • 2016/10/29 11:31
    初心者・中級者向けにWordPressでサイトを作成する方法に関してブログを作成しています.

    「アフィリエイトサイトの作成手順 | サーバー選びからWordpress設定まで全部紹介」
    http://www.how-to-make-affiliate-blog.com/
  • 22bcc
    2016/10/30 11:18
    初めまして(*'ω'*)
    初心者なのでいろいろ教えてくださ~い
  • 2016/11/04 23:12
    初めまして♪

    ハンドルネーム:黒子(ほくろじゃないよ、くろこだよ)
    アフィリエイト歴:約2ヶ月
    ジャンル:ブログアフィリエイト
    趣味:アクセサリー作り、ダーツ
    ご挨拶:
     初めまして!黒子と申します。
     工場パート勤務の主婦ですが、
     パート勤務を脱出するためにアフィリエイトを始めました♪
     仲良くしてください。
  • 2016/11/16 13:34
    初めまして。本日より参加させて頂きます。
    アフィリエイト全然稼げてないので、
    こちらで色々学びたいと思います。
    宜しくお願い致します。
  • 2016/12/29 07:26
    副業を探している人はこう思っている筈だ!!w
    楓の勝手な憶測ですw
    こんな感じに描いたので見てください♪
    https://goo.gl/NdXXyw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください