• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/03 19:24
    クリックで拡大
    こんばんは♪はちです!

    婚活日記を更新しました。

    今回は先週の日曜日にいったドライブデートでのできごと。
    どうしても気になってしまう違和感とモヤモヤについて書きました。

    なかなかうまくいかない婚活…
    心が折れそうですが、めげずにがんばります。

    読んでいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします★

    はちの婚活日記 ④ーちょっとした違和感、どうしても見過ごせません
    https://lifedesign-hachi.com/love_diary4/
  • 2021/04/08 04:53
    こんばんは♪はちです。

    最近の婚活状況についての記事を更新しました。

    読んでいただけると嬉しいです♡
    よろしくお願いします(*^^*)

    はちの婚活日記 ⑤ーアラフォー女、結婚相談所へ登録する
    https://lifedesign-hachi.com/love_diary5/
  • 2021/04/08 18:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-deal-with-broken-heart/

    新記事は「女性に振られたときの対処法」です。
    今回は失恋したときの対処法です。
    この方法は知っておいた方がいいとおもいますよ。
  • 2021/04/14 20:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/clean-men/

    新記事は「清潔感のある男性になるには」です。
    出会いで大切なことは、第一印象です。
    その第一印象の決め手となるのが、清潔感なんですね。
  • 493nihi
    2021/04/18 11:20
  • 2021/04/20 16:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/atmosphere-handsome/

    新記事は「雰囲気イケメンになる方法」です。
    雰囲気イケメンとは、イケメンじゃないけれど、なぜか女性からモテる男性のことをいいます。
  • 2021/04/23 12:21
    クリックで拡大
    こんにちは♪はちです!
    今回は、マスク美人になれる選び方や
    ちょっとしたテクニックについて記事にしました。

    読んでいただけたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします(*^^*)

    婚活パーティーでも役立つ!似合うマスクで美人に見える方法
    https://lifedesign-hachi.com/mask/
  • 2021/05/01 20:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/older-charm/

    新記事は「40歳以上の男の魅力を感じさせる方法」です。
    女性は恋愛経験が多くなれば、自分を支えてくれる包容力がある男性を求めるようになります。 
    そこで、今回の記事が参考になると思いますよ。
  • 2021/05/06 19:44
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/praise/

    新記事は「女性の心をつかむ効果的な褒め方7選」です。

    女性の褒め方って大切なんですね。
    それは、褒めるというよりも、気持ちを伝えることが褒め言葉となって相手の心をつかむということです。
  • 2021/05/21 09:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/single_mother/

    新記事は「シンママと恋愛するってどういうこと?」です。

    シングルママと恋愛関係に・・・
    そこで、これだけは知るべきことを述べております。
  • 2021/06/07 21:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/broken-heart-repeats/

    新記事は「恋愛で失敗を繰り返す人の共通点とは・・」です。
    恋愛が苦手な人には共通点があります。
    これを改善すれば、素晴らしい未来が待っています。
  • 2021/06/10 20:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/developing-romance/

    新記事は「恋愛に発展させる道すじとは」です。
    恋愛に発展するには、順番があって道すじ通りに進まないとうまく行きません。
    今回の記事はその道すじを分かりやすく紹介します。
  • 2021/06/12 10:04
  • 502MIW
    2021/06/13 10:40
    クリックで拡大
    BLOGUP‼️http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    MIWから重要&happy事項お知らせ:

    最後の動画で超暴露&具体的な名前を挙げた&著作権侵害等で2つのチャンネルとも削除されてしまいました!!再審査請求していますがあれらのLIVE&動画内容はyoutubeは許さない程の内容なので。。。ちと言い過ぎた感も もう反省 でももう遅い 
    無理やりワクワク打たれたわけでもないし、ころされるわけでもないし ま、いいっか!w 
    いや、z全然よくないぞよ!!"(-""-)" これほどの言語統制&圧力!!は半端ない‼️👊💢
    ふざけん◯っつうに=fuc◯bigtech‼️
    いちおう下品になりすぎにように気を使って伏字にしました~w
    miwCH3 こちらの3番目のちゃんねるでぼちぼち配信します😊 https://www.youtube.com/channel/UC5nMXIudVYRt3txPC5SuxOg/about

    朗報‼️なお‼️たった今、海外から超貴重な情報を頂いたのでチャンネル復活以外でもあらゆる手を講じて頂きます😎
    直に降参は女解決ゾロとして名がすたるし、そんな簡単に問屋は降ろさんw

    youtubeさん含め、bigtechさん楽しみにお待ちくださいねw😝🎶

    何が起きるかはこの動画にヒントがあります💃😊観たら体内でHAPPYセルが動き回り免疫力アップになりワクワクの恐怖は減少しますw 是非とも御覧くださいませ~ 
    https://www.bitchute.com/video/XBw2fymJQM01/
    なお、今後は 下記にご案内書きましたがbrighteonにて配信していきます

    1、次回の美気防衛team2600万ワクワクセミナーは、仮面医師(youtuberである現役医師が現場の激白をします!このZOOMセミナーではyoutube等では削除されるような内容をお話し&質疑応答がOKですので超お薦めです!これはZOOMのみにて配信 仮面医師がゲストで6月27日夜6時からzoomにて開催
    申し込みは:https://peatix.com/event/1938788

    *なお途中途中で文章をカットしております
    続く
  • 2021/06/15 19:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/tried-dating/

    新記事は「とりあえず、つき合ってみた」それが正解だった!です。
    意外に初めてのデートの印象でお付き合いをパスする人・・・いるんですね。
    第一印象でその人すべてを決めるということって、どうかな?と思うのですが・・・
  • 2021/06/19 17:45
  • 2021/06/23 19:39
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/effective-question/

    新記事は「女性に効果的な質問をして、コミュ力を高める」です。
    出会いは、どんな人なのかを知る・・・つまり、質問から入ります。
    今回は女性の心に響く質問の方法を紹介します。
  • 506M2W
    2021/06/25 11:51
    クリックで拡大
    https://matching-two.com/popular-profession/

    モテる職業ってなんなの?
    実際に男女400人にアンケートを取って、男女別人気の職業をランキング化。

    「"あの人気職業"ってこの順位なんだ。」もあるハズ。私はありました。

    一覧やグラフも使って解説しています。
    ネタに困ってるブロガーさんはこの結果をベースに、記事を書いてみてはいかがでしょう?
  • 2021/06/26 14:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/popular-period/

    新記事は「モテ期の変化を知る!」です。

    モテ期は誰でもありますが、年齢によって、モテる要素が変化します。
    これを知ることで、効果的な恋愛へ進んでゆくことが出来るのです。
    また、女性がご覧いただいても有益な情報になると思います。
  • 508M2W
    2021/06/29 23:27
    クリックで拡大
    https://matching-two.com/broken-heart-diet/

    失恋でダイエットしたことある?
    男女別100人にアンケートを実施!

    「女性は判るけど男性も...?」意外な結果となりました。
    どんな方法でどれくらい痩せたのかという体験談も掲載しています。

    一覧やグラフを使っています。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください