• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/09 14:01
    ブログ記事更新しました!

    (動画あり)引き寄せの法則に行動は必要か?不要か?【人が変われない理由】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/koudou/
  • 2023/01/10 12:13
    クリックで拡大
    先の見えない時代で「自分らしいキャリア」

    これが必須な状況に。

    自己分析、計画作成、行動計画作り。

    エージェントサポートとは違ったアプローチのサポート。

    一生モノのスキルを😉

    #キャリア
    #GOOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22847
  • 2023/01/10 15:55
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(77)「2度目のプロポーズ」」です。

    一度は別れることを決めて、別れ話までしたのですが···。

    やっぱり別れることはできませんでした。

    そして、2度目のプロポーズをしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/11 12:19
    クリックで拡大
    ✅ 会社を辞めたい
    ✅ 転職したい
    でも「逃げ・甘え」なんだろうか?

    これは典型的な「日本人思考」。
    幼い頃からの教育がそう思わせています。

    海外は全く事情が違います。
    転職をグローバルに見てポジティブなものと解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10218
  • 2023/01/12 12:16
    クリックで拡大
    今では学校も官公庁も土日休み。
    でもそれはここ年ほどでなったもの。

    世代による認識の違いが
    転職時に混乱を招く原因になっています。

    この記事では転職でしっかりと
    休日が取れるようになる確認法をお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17748
  • 2023/01/12 14:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(78)「彼女の浮気?」」です。

    彼女が職場の先輩から告白されました。

    そして、職場の飲み会の席で、お酒を飲まされてダウンしている時に、無理矢理キスをされてしまいました。

    これは浮気になるのでしょうか?

    私は、どうしたら良いのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/13 11:20
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(79)「偏頭痛」」です。

    彼女とアパートでまったりしている時に、突然、偏頭痛がきました。

    ものすごく頭が痛くて動くと吐きそうになりました。

    生まれて初めての痛みでした。

    彼女が薬局で吐き気止めと頭痛薬を買ってきてくれたのですが良くなりません···。

    結局、彼女はアパートに泊まり込みで看病してくれ、次の日も有給を取ってやすんでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/13 12:13
    クリックで拡大
    終わりそうで終わらないコロナ禍。
    ここまで多くの業界が打撃を受けました。

    今後転職するならどの業界がいいのか?
    危険な業界、伸びる業界の特徴を解説しますので参考にしてくださいね。

    常に最新情報を得てアンテナを張ってください。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7445
  • 2023/01/14 12:16
    クリックで拡大
    書類選考を通過。
    緊張して臨んだ面接。

    待てど暮らせど結果がこない。
    もう期限は過ぎているのに・・・。

    回答期限を守らないことが意味するもの。
    その場合にあなたが取るべき行動を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8914
  • 2023/01/15 02:39
    クリックで拡大
    「モテ男革命~彼女いない歴0日計画~」のブログを更新しました!

    【今年こそ痩せたい人へ】モテ体形への救世主!”chocoZAP”を徹底解説
    https://moteokakumei.com/2023/01/15/chocozap/
  • 2023/01/15 12:17
    クリックで拡大
    転職活動での「webテスト」
    勉強しなきゃ!と思ってませんか?

    運転免許は筆記より実技試験の方が大事ですよね?
    転職活動も中途採用は時間を割くべき部分があります。

    今回はwebテストの内容も含め、力を入れる部分を再認識しましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17838
  • 2023/01/15 12:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(80)「トレーニングマシン」」です。

    彼女に初めてトレーニングマシンを見せた時の思い出です。

    結婚してもトレーニングマシンを持って行くと言うと、少し不満そうな顔をしました。

    アパートが狭くなると···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/16 11:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(81)「伊勢神宮」」です。

    彼女と初めて伊勢神宮に参拝した時の思い出です。

    彼女に出会わせてくれたおかげで、毎日楽しく過ごせている事に、神様にお礼を言いました。

    彼女は、私と早く結婚できるようにお願いをしたようでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/16 12:12
    クリックで拡大
    転職活動の面接で聞かれる質問
    「いつから働けますか?」

    これにあなたはどう答えてますか?
    実はこれが合否の「否」に影響するのは知ってますか?

    この記事では「いつから働けるか?」の正しい答え方。
    それがもたらすメリットについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2023/01/17 12:13
    クリックで拡大
    20代にはまだまだ無限の可能性があります。

    転職エージェントも「新卒・第二新卒」に特化した専門機関がたくさんあるんです😊

    就活で不足した情報を、ここでしっかり得て軌道修正を図れる。

    そんなエージェントをまとめてます。

    #転職 #第二新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9482
  • 2023/01/18 12:15
    クリックで拡大
    転職サイトやエージェントに登録すると
    たくさん送られるスカウトメール。

    明確に目的が2つに分かれます。
    その内容は絶対知っておくべき。

    「あなた宛」に送ったものか?
    自動送信で多数に送ったものか?

    見抜くポイントを教えます。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6493
  • 2023/01/19 12:15
    クリックで拡大
    転職エージェントを利用しての転職活動。
    「エージェントから連絡が途絶えた」
    この経験した方は多いと思います。

    そしてよく聞かれるのが
    「ブラックリストってあるの?」

    今回はこの内容について。
    現役時代の実際のエピソードを公開します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8507
  • 2023/01/20 12:14
    クリックで拡大
    世の中もハラスメントに敏感になってきました。
    一方で「サイレント型」も増えています。

    最近聞くようになった
    「ガスライティング」と言う虐待の一種。

    これらを踏まえてわかりづらいハラスメント例。
    そしてその対処法について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10722
  • 2023/01/21 12:16
    クリックで拡大
    仕事辞めて転職したい。
    でも・・・
    ・なんて申しでれば
    ・引き留められたら
    悩んで覚悟が持てない方も多いです。

    申し出は一発で決めないとリスクがあります。
    そのリスクと納得させるための3つの準備を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11480
  • 2023/01/21 14:53
    ブログ更新しました!
    引き寄せの法則活用にも役立つ【セルフイメージを高める11の方法】
    https://yumejitugen.com/selfuimage/serufu/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください