• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/13 19:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-E0

    新記事は、「婚活は見た目で決まる、女性に良い印象を与えるファッションとは」です。

    婚活アプリでマッチングしても実際のデートをすることで今後のことが決まります。

    そこで、第一印象を与えるものは何だと思いますか?
  • 2019/09/13 21:22
    ブログ更新しました

    好きな人に初めてあった日の事を書きました。

    http://yuuji16.site/
  • 2019/09/15 23:36
    記事を更新しました(^^)
    お時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです

    はてブしていただけたらお返しに伺います。
    https://konkatsu-recipe.com/countryside/


    ▲ランキングも参加中です
    https://blog.with2.net/link/?2001033
  • 151MIW
    2019/09/19 10:05
    クリックで拡大
    MIWから:本当はBLOGでも書かずに黙っとこうと思っていたら、勝手にPIC掲載(yahoo,FB等にもとの話)&質問した声も出されて、知人らにもバレてしまい&このような祝い事に参加出来なかった人達からの質問に個別に答えるのが面倒なのでここで書いてしまおうという訳。本当ならTWIT◯ERやyout◯be社等にも目をつけられていて、特にyout◯beにて書きたい放題&大批判展開中で、おかしな不具合や不都合が頻繁に起きているので「IDアカウントがいきなり削除されたら困るな‼️」と思って今までの参加等はひた隠しにきていたのだけど。。もういいやと吹っ切れたので勇気を持って暴露しちゃおうと。。もしblogやtweet止まったら身の危険が起きたという事😭

    [実は9月17日、下記のNo3のれいわ新選組・山本太郎事務所開きに友人らと参加して来た
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88RT/status/1171686965399322624?s=20

    開始時間前から200名ほど?並んでた中にもそうか学会の方も旗を持って並ばれていた❗👏
  • 2019/09/19 20:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ez

    新記事は、「出水聡の即効会話フレーズを丸パクリして女性をゲットする!」です。

    今回は、女性を笑わせたり、驚かせたりする会話フレーズの紹介です。
    確かに、親近感を抱かせるには、何らかのインパクトが必要ですね。
    そして、タメ口を交わす仲になれば、婚活は卒業になったりして・・・
  • 2019/09/22 01:12
    記事を更新しました(^^)
    お時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです!

    はてブしていただけたらお返しに伺います。
    https://konkatsu-recipe.com/matching-way/

    ランキングも参加中です
    https://blog.with2.net/link/?2001033
  • 2019/09/22 20:41
    クリックで拡大
    ☆ブログ更新しました☆
    https://darayome.com/endometriosis/
  • 2019/09/22 21:16
    明日も素敵な1日になりますように💛
    https://youtu.be/B916cj9WikM
  • 2019/09/26 00:07
  • 2019/09/26 23:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-F0

    新記事は、「婚活女性の自己PR「ダメな女は、こんなことを書く!」です。
    婚活サイトやパーティー、そして、結婚相談所などで、お相手を見極めるというか・・・
    ダメな女性をチェックする方法はこれです。
  • 2019/10/01 01:48
  • 2019/10/03 15:09
    良い情報ブログ更新しました^^!!

    日本誕生の地、兵庫県淡路市の沼島のおのころ神社というとても神聖な場所!パワースポット!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/03/143826

    良い情報!初期費用0万円!すごいお得!賃貸マンション契約の初期費用を激安にする方法!損をしない方法!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/03/150328
  • 2019/10/03 21:40
  • 2019/10/04 15:07
    ブログ更新しました!!^^

    激安!100万円以下で買える家・土地!!お金がないけど言いの?住む家欲しい!日本国内で!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/141814

    酔い止め!SEETROENシトロエン リラクゼーションメガネ!酔い覚まし!車酔い!船酔い!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/142113

    荒業!サッカー・フットサルのシュートを強く蹴る方法!トレーニング方法!知って得する情報!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/145721

    パニック障害や予期不安に効く対処法!考え方の転換!開放される心!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/145845
  • 2019/10/05 16:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Fn

    新記事は、「マッチングアプリのメッセージのやり取りはこうする!」です。

    婚活サイトやマッチングアプリで最初につまずいて失敗してしまうのが、メッセージですね。

    そこで、メッセージのやり取りはどうすれば良いのか?
    これについてのノウハウをシェアしています。
  • 2019/10/05 18:47
    *ブログ更新しました*
    「未来を拾いに」http://2019xoxo.blog.fc2.com/
    10/5 フルマラソンの決意
    恋愛の話からちょっと美容方面にずれて…来年2月にフルマラソンに出る予定です。
    がんばりたいこと、目標、目的など書いてみました。
  • 2019/10/05 23:43
  • 2019/10/07 01:01
    *ブログ更新*
    「未来を拾いに」http://2019xoxo.blog.fc2.com/
    10/7 さみしい気持ち
    今日のデートのお礼を送ったけど、彼が既読スルーして多分寝ている。さみしい気持ちを伝えようかとも思いましたが、ちょっと、冷静に! 考えるきっかけをブログにもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
  • 2019/10/08 22:53
    *ブログ更新*
    「未来を拾いに」http://2019xoxo.blog.fc2.com/
    10/8 支えになるには
    多忙な彼のなにか支えとか癒しとかになるにはどうしたらいいんでしょうか( ˊ• ·̭ •̥ )
  • 2019/10/09 20:46
    おすすめのギフトショップについて紹介してます!
    大切な人との記念日、贈り物で困ったことはありませんか?
    TANPはその悩みを解決してくれますよ😁
    よろしければご覧ください
    http://fanblogs.jp/originalgift3462/archive/2/0

掲示板へ投稿する場合はログインしてください