• 掲示板

はじめまして(*'▽')

2020/01/14 09:06
Komachi
カナダのトロント在住のKomachiと申します。
カナダ情報や海外生活での気づきをブログにメモしています。
2019年10月からはじめたばかりの初心者ブロガーですが、ブログ見ていただけたらうれしいです!


黒猫ブログ→https://kuronekokomachi.com


他のブロガーさんとも交流できればいいな~と思ってます(^^)/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/18 07:37
    はじめまして。フランス在住のMinetteです。フランスでの子育て、仕事、あれやこれや書き綴っています。見ていただけたら嬉しいです♪
    https://minette.fc2.net/
  • 2020/03/21 06:51
    はじめまして!フランスのパリ在住のChi-です!パティシエールをしていて、食を中心にフランスの情報を載せています!よろしくお願いします!

    https://kimamamavie.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください