• 掲示板

ブログ更新

2016/07/01 01:16
Nani (ナニ)
更新したらこちらへ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/11 09:58
    海外に行くときにパスポートと同じぐらい大切な○○とは?
    https://www.apollosblog.com/entry/stop_fraud
  • 2020/01/12 10:23
    「機械用語辞典 フランス語」超超ニッチなBlog始めました。
    “機械”に興味の無い方でもフランス語の「音」を聞きながら、ひらがなをなぞって比べてみて下さい。楽しめますよ!

    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/01/blog-post_12.html
  • 2020/01/16 07:07
    超超ニッチなブログ 機械用語辞典
    そらみみ フランス語 
    「あんこ練る」実際はカッチカチなんですが!
    ぽちっ▶と聞いてみて下さい!
    https://mecaniquesfrancaise.blogspot.com/2020/01/inconel-en-inconel.html
    #フランス #フランス在住 #フランス語 #機械加工 #町工場
  • 2020/01/17 10:45
    93%の人が間違える、絶対にやってはいけないリスニング練習方法とは?
    https://www.apollosblog.com/entry/listening_and_subtitle
  • 2020/01/19 06:25
    町工場社長のフランス奮闘記!
    Un BLOG d'entrepreneur PME japonais qui se démene en France !
    ニッチな機械用語、フランス語以外でも使える専門用語の探し方をお教えします!
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/01/blog-post_18.html
  • 2020/02/02 21:01
    ブログ更新しました。
    海外駐在サラリーマンの社畜ブログ

    https://sunreversehappy.hatenablog.com/
  • 2020/02/04 04:00
    ブログ更新しました!
    2月2日のグランドホッグデーについてです^^

    かわいい天気占いの様子をまとめてます。
    https://kuronekokomachi.com/groundhogday/
  • 2020/03/05 02:42
    Kindleで書籍を出版しました!

    英語圏留学経験ゼロの普通の日本人の僕が海外3か国に移住し、カナダの外資系企業で働くまで英語レベルが上達した勉強方法を暴露しています。
    https://readingismylife.hatenablog.com/entry/apollo?_ga=2.78039959.2068506267.1582712854-1284697568.1568758835
  • 2020/03/05 03:38
    ブログ更新しました。
    コロナウイルス影響により、人種差別が激化

    https://sunreversehappy.hatenablog.com/
  • 2020/03/13 17:02
    Amazon電子書籍でランキング1位を獲得しました!
    https://www.apollosblog.com/entry/kindle_ranking
  • 2020/04/06 08:05
    🇫🇷フランス外出制限、ロックダウンの現状!現地の生活目線で外出制限とコロナウィルスにどう向き合っているかお届けします。
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/04/blog-post.html
  • 2020/04/10 21:50
  • 2020/06/26 21:17
    初めまして!イタリア在住です。
    よろしくお願いいたします!

    https://ameblo.jp/milanostella/entry-12607059251.html
  • 2020/06/29 06:16
    フランスで硬水との戦い!
    日本国産「大豆」と「にがり」で豆腐は出来るのか?
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/06/blog-post_25.html
  • 2020/09/02 13:24
    国際結婚をしており、生活拠点は日本なのですが、現在世界一長い強制自宅待機の国で帰国難民中。それでも海外が大好きなお松と申します。

    日本基準な考えは勿体ない!世界目線でみれば日本人は知らないことがいっぱいなのは否めない事実です。なので、海外の考え・食べ物・文化など、海外生活を通しご紹介したいと思っております。
    他にも、買って本当に良かった海外の商品、洋画・海外ドラマもご紹介していく予定です。

    時に国際問題について真剣に取り上げたり辛口なこともありますが、真のグローバル化を目指したいと思って開設した海外情報発信ブログです。
    よろしくお願い致します。

    日本人が知らないこと~私の体は多国籍から出来ています~
    https://ameblo.jp/kirakira-1-6
  • 2020/10/07 01:22
    まだ気が早いですが、ラグビーワールドカップ2023フランス大会の情報を現地よりすこしづつお届けします。サンテティエンヌという地方都市が会場に選ばれました。現地の在住目線でフランスの情報と地元密着情報をお届けします。今回はその第1回目です!
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/09/2023.html
  • 2020/11/19 08:13
    特集「日本語の中にあるフランス語」
    みんな普通に使ってますから!笑
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/03/blog-post_23.html
  • 2020/12/02 20:29
    ブログ更新しました!
    イタリア政府の思い付き!
    買い物したら賞金当たっちゃうかも!

    https://ameblo.jp/milanostella/entry-12641638668.html
  • 2020/12/05 23:38
    🇫🇷サンテティエンヌからこんにちは
    フランス現地で働く実体験を元に、「日仏の職場の違い」について書きました。
    色々あって、日仏の価値観の違いを改めて気づかされます。
    今日本に戻ったら、また戸惑いそうで怖いです(^_^;
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/12/blog-post.html
  • 2020/12/27 00:53
    タイ🇹🇭はパタヤで珈琲を飲むならここ!
    ローカル人気店をご紹介します。

    皆様よろしくお願いします🤲

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12645690799.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください