• ブロトピ

今日のファッション・美容情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは(^-^)やはり、この時期は、風邪やインフルエンザの流行る時期ですから、マスクをしている方も結構いますねヽ(´o`;また、ノーメイクを隠すのにもマスクをつけるなど…マスクつける女子、いわゆるマスク... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/13 04:49
  • こんにち!お外吹雪いてる中を用事を済ませに外出。すごい寒い!!暖かい格好でも寒い!しかし時間が経つと慣れるw寒いのは変わらないけど平気になるのは不思議ね。道産子だからかな?今日は21時からテレビで「名探偵コナン エピソートゼロ」放送だよー!みんな見ようぜ☆DVDになったら絶対買う!観る前から決めてる… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/09 16:51
  • こんばんは(^-^)またまた寒くなってまいりましたね。お風呂でも、湯冷めしないように温まりたいですね!pinterestより今日は、楽天で、温まる入浴剤を発見しました!フィトンチッド成分の入った入浴剤です。フィ... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/08 23:12
  • こんにち!昨日近所のスーパーへ買いものに行ったのですがラーメンセットが安くて購入!二人前を2袋で158円!!今日の晩御飯は野菜たっぷりラーメンと餃子かな♪一人2袋は食べちゃいます(*^_^*)約300円ちょっとでなのでラーメン屋さんで食べるよりお得\(◎o◎)/!寒い日は温かい物が食べたくなります。… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/07 18:00
  • YUKI NAKATAのお知らせ クリックしていただけると嬉しいです ↓   12月3日からレア情報として記事の一番下に毎回貼っていましたが今日で終了します。   12月8日 (1時59分)までです!... YUKI NAKATA 2016/12/07 12:50
  • こんばんは(^-^)ここ最近、暖かい日が続いていましたが、今日は夕方から、風が強くなり、寒くなってきましたヽ(´o`ここ2〜3日の暖かい日はウールの靴下で、大丈夫でしたが、寒い時はタイツは必須ですね☺️私の持... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/06 23:54
  • こんにち!昨日の夜から雪が降り今も降り続けてます。週末札幌へ帰ります\(^o^)/札幌の大きいダイソーに行くぞ!ハリスツイートの手袋欲しい!!!売り切れたりしないよね・・・?アニメイトも行きたいなぁ・・・。大通り出るのがめんどくさいので家付近で買いものを済ませてしまうw最近ダイソーでの購入品! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/06 18:00
  • こんばんは(^-^)ついこの前までは、寒い日が続いてましたが、ここ数日は少し暖かいですね☀️今日くらい暖かいと、タートルネックは着ないかもしれませんが、冬は、タートルネックのセーターが活躍することが、多い... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/05 23:31
  • こんばんは(^-^)ここ最近、湿度が低く、乾燥した日が続いていますよね。もちろん、時々、雨も降りますが、全体的に冬は、湿度が低く乾燥しがちですねヽ(´o`私のウチには、温湿度計が壁にかかっていて、温度と湿... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/04 23:39
  • 今年のトレンド「ファーコート」色んな形のファーコートをまとめてみましたー! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/04 21:00
  • YUKI NAKATAの日記 +++++ こんばんは   昨日   0円カット実際にしてきました!!   それでは カット前とカット後で比較をしてみましょう。   カット前 &nb... YUKI NAKATA 2016/12/03 20:34
  • こんにち!ブログ始めて一カ月になりました\(^o^)/洋服の知識が少しだけど増えました。前から人のコーディネートを見るのが好きで毎日コーデアプリで色んな人のコーデ見てました♪自分がやる事になるなんて思ってもみなかったですが・・・wそのお陰でコーデアプリの秋コーデコンテストに選ばれて賞品のネックレスい… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/03 15:06
  • こんばんは(^-^)今日は、仕事がバタバタでした😵特に冬場、風邪ひきさんなどが多いこの時期は仕事もバタバタと忙しいです😓今日の着画です。普段着調です^ ^黒地にバラ柄のワンピースに白のINDIVIのダウンジャケッ... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/02 23:27
  • こんにち!11月30日から「しまむら祭り第三弾」がスタートですよー!!ブログには書いてないんですが第二弾の時もお店行きました(●^o^●)クリスマスプレゼントだったのでプレゼント開けてまで写真載せるのもなぁ~と思って辞めましたw欲しいの売り切れは嫌なので初日に行きましたー!!近くに一件しか「しまむら… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/02 16:30
  • こんばんは(^-^)今日から、12月ですね🎄クリスマスまで、あと3週間とちょっとですね〜先日、クリスマスに関連して、お呼ばれワンピースについて、ブログを書かせて頂きましたが、今日は、インナーに関してです😌pin... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/02 00:05
  • こんにち!今日はバタバタしてしまい沢山書けませんっ!!明日はゆっくりと書きますのでーーー!!!さっそくコーデ紹介いきます!!! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/01 17:00
  • こんばんは(^-^)昨日今日は、お休みでした!今日は、郵便局などの金融機関や本屋やお店などにお買い物に出かけました。その時の着画です。黒がメインのコーデです。コートの下は、組曲の白ニットに楽天のsoulberr... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/01 01:01
  • こんにち!しまむらがお安いセールやってるのでつい買ってしまいます・・・。増えた分は減らさないとですね(;一_一)服が多いと怒られたので手放さないとなぁ・・・。泣く泣くアプリサイトに出して手放します!!!明日で12月です。冬の定番生地と言えばコーデュロイですよね♪一つは持っていたコーデュロイアイテム。… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/30 16:41
  • こんばんは(^-^)今日は、お休みで、ゆっくりできました。体調も少しずつ回復してきたかな…という感じです。ご心配おかけしました。ありがとうございます!pinterestより皆さん、ご存知の方もいらっしゃると思いま... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/30 02:40
  • こんにち!今日は・・・誕生日ですぅーーーー\(^o^)/ごちそういっぱい作るぞーーー!!!誰か祝ってーーー!!!今はローストビーフ仕込み中!他は簡単に作れるので大丈夫♪さて!お誕生日を迎えた私のコーデ紹介いきますー!!! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/29 16:00

投稿する場合はログインしてください