• ブロトピ

ブログ更新通知

2016/08/30 14:33
taka :a
ブログを更新したら、報告しましょう。

目指せランキングアップ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 米作家ジョン・ベレアーズ の人気児童書「ルイスと魔法使い協会」シリーズの1作目「壁のなかの時計」を、ジャック・ブラック、ケイト・ブランシェット共演で実写映画化した作品。両親を亡くした少年ルイスが、二流魔法使いのジョナサンと屋敷の隣に住む一流の魔女ツィマーマンと共に、世界を破滅に導く時計を巡り、謎解き… 新刊.com 2018/07/31 11:55
    T2P
  • メラメラ。と一緒に並んでいたポテトチップス。すぅ~っ。あともう一つ、緑色のパッケージで「ツーン。」だか何だかあるらしいのだが、何故かそれは何処の店でも見かけなかった。まるで「メラメラ。」と「すぅ~っ。」で一対の組み合わせであるかの様。ま、大した話ではない。全ては小さな事。鮮やかに輝く緑。夢は叶う。「… ポテトチップス! ポテチ… 2018/07/31 11:00
  • ミリオンセラーを目指すラノベ編集者の清純は、新人賞選考で物議を醸した超問題作を担当することに。しかし打合せにやって来た作者は、まさかの女子小学生! さらにひよこがそのJSに弟子入りすると言い出してーー「プライド? なんで? 自分より凄い人にものを教えてもらうのに、肩書きとか年齢は関係ないよ?」 かく… 新刊.com 2018/07/31 10:18
    T2P
  • めんおうさんの記事 私にとってめんおうさんの記事の凄さ・不思議さは、 自分からあえて記事にしようと思ってなかったようなことを 彼の記事がきっかけで、自分のことを語りたくなることです。 感じたことを率直に表現するのが能力が、素晴らしいですね。(*^^)v 今回のその記事は www.zinseitan… ミニョン☆の備忘録 2018/07/31 10:08
  • 「宝島を見つける!」とジャイアンたちに宣言したのび太は、ドラえもんのひみつ道具“宝探し地図”を使って宝島を探すことに。地図が指し示した場所は、なんと太平洋上に突然現れた新しい島だった...。ノビタオーラ号と名付けられた船で宝島に向かったのび太たちは、あと少しで島に上陸というところで海賊たちから襲われ… 新刊.com 2018/07/31 10:02
    T2P
  • 2017年12月にさいたまスーパーアリーナで行われた、ももいろクローバーZのクリスマスライブをDVD化。テーマソング「真冬のサンサンサマータイム」「天国の名前/ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?●」など全27曲を収録。【先着特典】ももいろクリスマス2017 ~完全無欠のElectric Wonderlan… 新刊.com 2018/07/31 09:57
    T2P
  • 2017年12月2、3日に、SU-METALが20歳を迎えるにあたり、生誕の地である広島・グリーンアリーナでの初の凱旋公演となった「BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -」の模様を全編収録!2017年12月2日(土)、3日(日)に、SU-METALの生誕の地である広島・グリーンア… 新刊.com 2018/07/31 09:52
    T2P
  • 1945年、戦況悪化に耐え切れず若き勝雄(高橋里央)は特攻攻撃隊に志願した。勝雄は既に将来の展望も死への恐れもなかったが、勝雄を弟のように可愛がる飛曹長の阿部(長谷川奨)と親交を育むうち、写真でしか知らぬ阿部の妹、静子への恋慕が芽生え始め、死へと急ぐ刹那的な感情を引き止めたのだった。いよいよ出撃命令… 新刊.com 2018/07/31 09:47
    T2P
  • 東洋と西洋の交差点、T共和国。外資製薬会社の凄腕ウイルスハンター・神原恵弥が訪れた目的は、夢のような鎮痛剤と噂される「D・F」についてある人物から情報を得ることと、T共和国内で消息を絶った女性科学者を捜索すること。そしてもう一つは、密かに恋人関係にあった橘浩文と再会することだった。国内で見つかったと… 新刊.com 2018/07/31 09:42
    T2P
  • 伝説が生まれる。美しき探検家「ララ・クロフト」が世界中の秘められた遺跡を冒険する壮大な物語が全世界を熱狂させ、累計売上6,300万本を記録したアクションアドベンチャーの金字塔『トゥームレイダー』シリーズ。20年を越える歴史と魅力が最新技術で進化を遂げた本作は、自由度の高い“魅せる”アクションやパズル… 新刊.com 2018/07/31 09:00
    T2P
  • キリスト教徒のレバノン人男性とパレスチナ難民男性の衝突を描き、第90回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされたドラマ。口論から始まった対立が裁判に発展し、やがて全国に知れ渡るさまを映し出す。監督はレバノン出身で、クエンティン・タランティーノ監督作品にアシスタントカメラマンとして参加したことがあるジ… 新刊.com 2018/07/31 08:55
    T2P
  • 『君のいた永遠(とき)』などで監督としても才能を発揮してきた女優のシルヴィア・チャンが、監督と主演を果たした人間ドラマ。父の墓の移転問題をめぐる女性たちの思いを映し出す。『呉清源 極みの棋譜』などを監督したティエン・チュアンチュアンをはじめ、ラン・ユェティン、ウー・イエンシューらが共演。 作品情報:… 新刊.com 2018/07/31 08:50
    T2P
  • こんにちは!先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんが大好きなロングコートチワワのルナです♪そんなルナが大好きなボナさんが昨日のお散歩中、今まで見たことがないくらい大きなウンチをしました。まるで人間のような・・・。元々、しぐさや表情などなど人間っぽいところがあるボナさん。おそらく自分のことも人間だと… チワワのルナの成長記 2018/07/31 07:18
  • 積立投資信託は利益は再投資し 複利効果で利益をさらに増やすのが積立投資のメリットだ。   そこで疑問に思ったのが「再投資はいつされるか」。   関連記事 積立投資信託の運用ショー 7倍速! &nbsp […] 家計にやさしい投資信託 2018/07/31 06:06
  • あなたの周りには「デキる男」だと思う人はいますか? 仕事だけでなくプライベートでもカッコ良いとなると、男としては嫉妬すら感じますよね。 では、「デキる男」になるために必要なこととは何があるのか、気にな […] 長距離通勤クラブ 2018/07/31 06:00
  • Cellchromeのホームページが更新されていました。 『超☆汐留パラダイス! -2018 SUMMER-』出演決定‼ 詳しくはこちら。 NormCoreのホームページが更新されていました。 『超☆汐留パラダイス! -2018 SUMMER-』出演決定!! 詳しくはこちら。 コナンいろ 2018/07/31 06:00
  •       PR   PR       PR ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ SEO対策からロゴ作成まで... やまちゃんの部屋 2018/07/31 01:10
  • Cook Channel… 2018/07/31 00:45
  • マスク(男女共用)染色不可2014/09/10日本鯖実装アバター設定▽ ゴールドファンキー☆サングラス- カリスマにしか似合わないサングラス。踊るぜ! レッツパーリィナイト♪ 幻想チラ見 2018/07/31 00:05

投稿する場合はログインしてください