• ブロトピ

ブログ更新通知

2016/08/30 14:33
taka :a
ブログを更新したら、報告しましょう。

目指せランキングアップ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 『一礼して、キス』などの監督である古澤健がプロデューサーを務め、『私は猫ストーカー』などの鈴木卓爾監督と組んだSF群像劇。長い間外界との接触を遮断された町で生きる人々を映し出す。『海を駆ける』などの深田晃司監督が現場ドキュメント撮影を担当し、『M / OTHER』などの高橋隆大のほか長尾理世、石丸将… 新刊.com 2018/07/10 15:54
    T2P
  • 『キャビン・フィーバー リブート』のトラヴィス・Z監督をはじめとする製作陣が集結したホラー。悪夢を現実にする“ミッドナイトマン”から逃げ惑う主人公たちをスリリングに描き出す。『エルム街の悪夢』シリーズでフレディを演じてきたロバート・イングランドや、『インシディアス』シリーズなどのリン・シェイらが出演… 新刊.com 2018/07/10 15:50
    T2P
  • ノルウェーで長い間語られてきた伝説を映画化した冒険ファンタジー。19世紀のノルウェーを舞台に、トロールにさらわれた王女の救出に挑む主人公を描く。メガホンを取るのは『ラグナロク オーディン神話伝説』などのミケル・ブレネ・サンデモーセ監督。出演は、ヴェービョルン・エンゲル、マッツ・ショーゴード・ペテルセ… 新刊.com 2018/07/10 15:47
    T2P
  • 『ガーディアン』などのティル・シュヴァイガーを主演に迎えたアクション。身勝手なマッチョ男と超人的な記憶力を持つ男が、大統領令嬢誘拐事件に挑む。主人公のバディを、ドラマ「ユー・アー・ウォンテッド」シリーズなどのマティアス・シュヴァイクホファーが熱演。俳優としても活動してきたトルステン・クンツラーがメガ… 新刊.com 2018/07/10 14:55
    T2P
  • アカデミー原案賞受賞・各界挙げて激賞の珠玉巨篇!!/少年と猛牛の愛・勇気・感動の物語。/メキシコの農村を舞台に、母を失った少年が1頭の子牛をひたむきに育てあげつつも闘牛場へ連れ去られ、純真な愛の力で取り戻すまでを美しい映像と音楽で彩ったアカデミー原案賞受賞の感動ドラマ。赤狩りでハリウッドを追われた名… 新刊.com 2018/07/10 13:51
    T2P
  • “幻"の利休の茶器で、大勝負!!/冴えない骨董コンビがどえらい仕掛けで一攫千金?!/中井貴一開ける佐々木蔵之介豪華W主演で贈る、開運!お宝コメディ/日本中が沸き立つような骨董ロマンが極上のお宝コメディになった。大阪・堺を舞台に大騒動を巻き起こすのは、日本を代表する俳優、中井貴一と佐々木蔵之介。本格的… 新刊.com 2018/07/10 13:46
    T2P
  • 誰が言ったか、プロ野球人気の凋落。たしかに、地上波のテレビ局もバックレた。時の流れは残酷だ。俺たちのプロ野球、終わっちゃったのかなあ……。バカヤローまだ始まっちゃいねえよ。プロ野球は永久に終わらない連続ドラマだ。ブログを始めた当初は化粧品会社デザイナーで野球界に何のコネもない素人。それが人気ブロガー… 新刊.com 2018/07/10 12:53
    T2P
  • 太平洋戦争で最も無謀だったといわれるインパール作戦。昭和19年3月、ビルマから英軍の拠点があったインド北東部・インパールの攻略を目指した日本軍は、この作戦で歴史的敗北を喫した。「インパールの悲劇」は?日本の東条?とビルマの?小東条?牟田口廉也の握手から始まったーー史実に基づいた考証と冷静な筆致と気迫… 新刊.com 2018/07/10 12:49
    T2P
  • 警視庁公安部の「アンタッチャブル」と捜査一課の「落ちこぼれ」コンビが巨大テロ脅威に挑む。馳星周の新骨頂、ファン待望の公安エンターテインメン ト!容疑者追跡中に人身事故を起こした捜査一課の宮澤に、異例の辞令が下った。異動先は警視庁公安部外事三課。上司は公安の「アンタッチャブル」ーー かつては将来の警察… 新刊.com 2018/07/10 12:44
    T2P
  • 芥川賞候補となった話題作、そしてその後の物語ーー。小説家の千紘は、編集者の柴田に翻弄され苦しんだ末、ある日、パーティ会場で彼の手にフォークを突き立てる。休養のため、祖父の残した鎌倉の古民家で、蔵書を裁断し「自炊」をする。四季それぞれに現れる男たちとの交流を通し、抱えた苦悩から開放され、変化していく女… 新刊.com 2018/07/10 12:36
    T2P
  • KOIKEYA PRIDE POTATOシリーズの梅味、「紀州 岡畑農園の梅」。ゴミ箱に入れてから写真が無い事に気付いて慌ててサルベージ。お陰で皺くちゃだ。和歌山県の田辺氏上芳養地区は、小高い山々が連なる梅の一大産地。岡畑農園「幻の梅」の故郷です。完熟させた粒選りの紀州梅を100%使用し、風味豊かで… ポテトチップス! ポテチ… 2018/07/10 11:00
  • イーサリアムとは? イーサリアムの概要 イーサリアム(Ethereum)とは、P2Pネットワーク上で分散アプリ... 投稿 イーサリアムとはどんな仮想通貨でしょうか? は 仮想通貨 に最初に表示されました。 だいぽんさんのブログ 2018/07/10 10:31
  • 【Ctrlキーを押しながらクリックしていただくと簡単に投票できます。】 うんちくんとうんちくじいさん (幻冬舎) さく・え:さいとう ゆうき かんしゅう:べんの よしみ 定価 1300円(税別)  全62ページ 読み聞かせおすすめ度 ☆☆☆☆ 読みごたえ度 ☆☆☆☆☆ 絵(写真)のかわいらしさ ☆… 素敵な読み聞かせ絵本を探… 2018/07/10 10:09
  •     寄せ植えの空いている場所に先日購入した苗を植えました。     隙間ありますが…。笑     左はリーフばっかり。 前にも書いたけど ... Copyright © 2018 diy garden All Rights Reserved. diy garden 2018/07/10 08:37
  • こんにちは!食欲満点♪食いしん坊チワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。さてさて、ルナが住んでいる大阪では昨日梅雨明けが発表されました。平年より12日早く、昨年より4日早い梅雨明けだそうです。いよいよ夏ですね~♪ルナにとって初めての夏。平成最後の夏。ルナは元… チワワのルナの成長記 2018/07/10 08:31
  • キャベツは安くて万能! 私は塩をしておくだけで、翌朝の朝食のサラダなどに使っていました。 保存のために、酢を少し入れるといいとのことで、時々やってました。 キャベツは、 栄養豊富で胃腸に優しい そうです。 www.olive-hitomawashi.com www.olive-hitomawash… ミニョン☆の備忘録 2018/07/10 08:07
  • Cook Channel… 2018/07/10 08:00
  • あなたは、小田急線の特急ロマンスカーに乗った事はありますか? 実際に乗った事は無くても、CMを見ていると 箱根へ温泉旅行に行くのも良いなと思いますよね。   箱根に向かう人が多いこともあって […] 長距離通勤クラブ 2018/07/10 06:00
  • 1記事遅れになってしまいましたが、昨日の記事で本ブログは、3333記事目の投稿となりました!!! これも日々、訪問してくださる皆様のお陰だと思っています。 本当にありがとうございますm(_ _)m 1日に最低でも最高でも1記事という自分なりの制約の中で、記事の質に関し... コナンいろ 2018/07/10 06:00

投稿する場合はログインしてください