• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2025/06/22 14:09
    クリックで拡大
    ☆47彡ブログを更新しました
    玄関からの侵入を防げ!ホームセンターで買った「虫よけネットEX」を設置
    家族をヤブ蚊から守る!ハズだったが…
    https://shimon.top/musiyoke-net1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #虫よけネットEX #玄関用 #50代の楽しみ #ヤブ蚊 #おっさん日記
  • 2025/06/22 15:10
    クリックで拡大
    販売職からの転職。

    営業職への転職を考える方へ。
    私も同じ道をたどり失敗しています。

    同じような失敗をしないように
    先に知っておくべき5つの注意点をお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12884
  • 2025/06/22 15:58
    ランチの様子をアップしました。今回はSHINで限定=黒胡麻 香草 担担麺の冷製バージョンをいただきました。鯖出汁、黒胡麻、辣油、多種の四川スパイスは温麺バージョン以上に効いて美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33766899/
  • 2025/06/23 05:15
    ブログ更新しました。
    今回はマーケティングの王道『ダイレクトマーケティングとダイレクトレスポンスマーケティングの違いと使い方』についてまとめてみました。
    王道のマーケティングに興味のある方は是非、
    読んでみてくださいね。

    https://www.blogwriter-blog.info/2025/06/blog-post.html
  • 2025/06/23 06:30
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    「今日もまた都内のどこかで一杯」
    60代、酒場を知り尽くした男が「ウマい♪」を求めて食べ歩き。
    今回は西日暮里にある「喜多八」をご紹介。
    あなたにとって最高の一杯が見つかりますように。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4821.html
  • 2025/06/23 16:38
    今日のお昼は、近所のスーパーで買って来た、海鮮パエリアのお弁当で、約半年ぶりでした。ソフトシェル・シュリンプが2本も入っていて、銘柄米に海鮮と野菜のエキスが沁み渡り、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33767539/
  • 2025/06/24 17:52
    今日のお昼は、近所のスーパーで買って来た、チキントムヤムのお弁当で、少し前から出ている新作のタイカレーです。非常に甘酸っぱくて辛く、とてもスパイシーな現地仕様の味は非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33768216/
  • 2025/06/24 19:28
    ブログ更新しました。

    【売り子】2025年5月横浜馬車道エキナカフリマ参戦報告会!戦利品とおすすめポイントまとめ。 - 千上舞桜のチガミイロ

    https://chigami-mao.info/yokohama-bashamichi-fleamarket-0517-2/

    https://x.com/m_c_ao/status/1937367099934147058?s=46&t=J1khPzgokZvc2XpGDERrFQ

    売り子によるレビューブログです。
    次回の参加は「デザインフェスタ vol.61」です。
    ハンドメイド作品がお好きな方はぜひお立ち寄りください。

    よろしくお願いいたします!
  • 2025/06/25 16:08
    今日は天気が悪かったので外出せず、家にあるもので済ますことに。冷凍庫に長女が送ってきた和牛ステーキ丼+国産うなぎ丼の冷凍弁当があったので解凍していただきました。さすがに美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33768961/
  • 2025/06/26 06:28
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    昔懐かしい郷土玩具のブログを更新しました。
    一つ一つ手作りされた素朴な人形たちを見ていると心がほっこり癒やされます。
    今回は、そんな温かい気持ちになれる埼玉県の「松茸抱き」をご紹介します。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-718.html
  • 2025/06/26 10:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    全面勝訴したいです! みんさん応援してやってください🙇‍♀️

    現在進行形で「悪役令嬢の中の人」を地で行く体験を、某 “X” でしている件😭【腐女子的ダイアリー】https://boysloveota.livedoor.blog/archives/10727782.html#more

    #腐女子的エッセイ・番外編#腐女子的ダイアリー
    #X(旧Twitter)
    #異議申し立て
    #リアル(?)悪役令嬢の中のひと
    #嫌がらせする気なんか毛頭ない
    #濡れ衣(冤罪)なんです
    #公正なジャッジを望む
    #異世界ものはクラフト系が好きです。あとフェル様推し
    #祭りだわっしょいしたいだけだったのに
  • 2025/06/26 17:04
    ランチの様子をアップしました。今回は関内のラーメン屋で青唐辛痛冷麺という激辛の冷製ラーメンをいただきました。冷たい牛骨スープに青唐辛子が効き、冷たくて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33771273/
  • 2025/06/27 17:54
    ランチの様子をアップしました。近所の六角橋の淡麗系ラーメン店で、新作の和ダシと柑橘の冷やし昆布水つけ麺をいただきました。穏和で芳醇な和出汁に柑橘系の爽やかな酸味が冴え渡って涼やか、もちろん超絶美味しかったです。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33772333/
  • 2025/06/27 18:48
    クリックで拡大
    🎧最新記事UP!
    ―心に効く、音楽の処方箋―
    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回はキタニタツヤさんの楽曲「なくしもの」を徹底考察しました✨

    なくしもの。“それは、見えなくしているもの”――
    冤罪をテーマにした映画『でっちあげ』の主題歌。
    歌詞から感じた孤独、正義、希望。
    そして“見ないふり”をしてきた私たち自身の問題に気づかされる一曲。

    ブログでもかなり心を込めて書きましたので、ぜひ読んでみてください😊
    共感された方はコメントやシェア大歓迎です🌱

    ▼記事はこちら👇
    https://showra93.com/kitani-tatsuya-nakushimono-lyrics-means-consideration-11487

    #キタニタツヤ #歌詞考察 #でっちあげ #音楽ブログ
    #心に響く歌詞 #ブログ仲間と繋がりたい #メンタルエイド
  • 2025/06/28 17:40
    ランチの様子をアップしました。今回はSHINで夏の限定=信玄鶏の棒棒鶏麺をいただきました。分厚い信玄鶏の棒棒鶏は柔らかく、甘酸っぱく辛いタレが冷たく〆られた麺に絡んで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33772946/
  • 2025/06/29 17:04
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅すぐそばの四川料理店(本店は中華街)で週替わりランチセットで、家内は豚肉の四川風炒め、私は鶏肉の甘味噌炒め+お試し麻婆をじっくり堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33773989/
  • 2025/06/30 06:19
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    「今日もまた都内のどこかで一杯」
    60代、酒場を知り尽くした男が「ウマい♪」を求めて食べ歩き。
    今回は野方にある「晩杯屋」をご紹介。
    あなたにとって最高の一杯が見つかりますように。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4831.html
  • 2025/06/30 21:05
    今日のお昼は、近所のスーパーで買って来た、中国産うな重の弁当、それと娘が送ってくれた鰻の蒲焼まぶし丼を追加しました。暑い日には鰻でエナジーチャージして乗り切りたいものです。最高に美味です。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33775769/
  • 2025/07/01 06:20
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    昔懐かしい郷土玩具のブログを更新しました。
    一つ一つ手作りされた素朴な人形たちを見ていると心がほっこり癒やされます。
    今回は、そんな温かい気持ちになれる大阪府の「饅頭喰い人形」をご紹介します。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-657.html
  • 2025/07/01 17:02
    今日のお昼は、近所のスーパーで買って来た、茄子味噌炒め丼のお弁当です。これはどうやら新作らしく初めていただきました。甘めの美味しい味噌ダレで炒めた茄子と豚ロース肉が非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33777128/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください