• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/22 15:59
    ツールを買ってくれた方の収支報告と

    実際の感想をまとめてみました♡

    新しいツールはすごい勝率を誇っているので
    皆さん凄い利益を出されてます♪

    気になる方は是非ブログを見てください💕

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1148931.html
  • 2017/03/22 21:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    準中型免許の教習料金目安
    http://www.amaterasu-takayuki.club/entry/2017/03/22/195815
  • 2017/03/22 21:23
    ブログを更新しました。

    WBCの後の注目について書きました
    http://geibun0712.xsrv.jp/
  • 2017/03/22 21:32
    転載記事です(^^♪

    [転載]【共謀罪、閣議決定について】 ◆鎌田慧氏が「山城さんの保釈条件は、事件関係者との面会禁止と保釈金700万円。リーダーを長期間強制隔離して運動つぶしを狙い、保釈した後の行動も制限する」と書いている。」

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ
    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36779508.html
  • 2017/03/22 21:48
    こんばんは
    自分の婚活体験をもとに記事を書いています。

    男子が出会ってすぐに結婚しても良いと考える時は?
    http://www.merochan.com/konkatsu/speed-konkatsu/20170322-1/

    よろしければ応援(ポチッ)お願いします!
  • 2017/03/22 22:25
    ブログ更新しました!

    http://f-prodact.com/carlos-ghosn/

    「日産自動車」カルロス・ゴーン氏
    恐るべし特集です!!
  • 2017/03/22 22:46
    お久しぶりです◎

    ブログ更新しました!
    グリコのおまけを紹介しています!
    http://omake-machine.com/?p=367
  • 2017/03/23 13:35
    ブログ更新しました!
    宜しくお願いします!
    http://shotamanchan.hatenablog.com/
  • 2017/03/23 18:22
    春の大感謝祭、開催いたしました♪

    開催期間は1週間!!

    ※バイナリーに興味のない方は絶対に見ないでください。

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1189425.html
  • 2017/03/23 18:34
    Change.org上で発信されたキャンペーンについてのお知らせです。

    「共謀罪」の創設に反対する緊急統一署名

    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36781020.html
  • 2017/03/23 20:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!!!

    なんだか笑えない出来事ばかりありますが...

    『春だから笑ってください おすすめしたい面白い本』
    http://xn--rururuhome-iy5q.xyz/2017/03/23/rururubook/
  • 2017/03/24 02:36
    ブログ更新しました✨
    バイナリーオプションの事を綴っています♫

    http://bibinary.blog.fc2.com/
  • 2017/03/24 08:56
    ブログ更新。
    行動力がない人の5つの特徴【これは必見だよ】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1783.html
  • 2017/03/24 12:53
    クリックで拡大
    【ソウルの美容皮膚科 |Toxnfill 明洞】切らないたるみ治療・たるみを強力リフトアップ
    http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12259219298.html

  • 2017/03/25 03:40
    ブログ更新しました😄
    バイナリーオプションの事を書いていますので良かったら見てください♫

    http://bibinary.blog.fc2.com/
  • 2017/03/25 12:16
    更新しました!
    宜しくお願いします!
    https://plaza.rakuten.co.jp/shota3300/
  • 2017/03/25 12:39
    ブログ更新しました(*^-^*)
    良かったら遊びに来てください♪
    お小遣い稼ぎ、勉強中です!

    http://kirakira201608.blog.fc2.com/
  • 2017/03/25 12:56
    先日、更新した記事です。
    編集時に下書き保存した時刻で誤って公開したために、過去記事扱いとなってしまって置き去りにされた記事です^^;
    ブログで主に扱っているテーマとは毛色の違う試みの記事の第一回目なので、興味があったら読んでみて下さい。

    http://www.allaa.jp/entry/For_dinner_of_todays_bowl-01
  • 2017/03/25 14:36
    ブログ更新しました!

    http://f-prodact.com/mercari/

    「メルカリ」の企業にフォーカス
  • 2017/03/25 18:38
    ブログ更新。
    スマイルゼミ評価レビュー【進研ゼミより魅力を感じた理由】
    http://entameaffiliate.com/private/entry1784.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください