• 掲示板

ご挨拶させてください!

2016/05/29 21:38
そぼろ
皆さん初めましてm(__)m
ペットを飼われている皆さんのお話などを
聞いたり見たりしたくて参加させて
頂きました。
我が家にはトイプードルがおります。
その子のブログを半年前からやっております。
名前は『そぼろ』です!(^^)!
ブログ、動画は毎日更新していますので
是非遊びに来ていただければと思います!
そぼろの成長を温かく見守って頂ければと
思いますm(__)m

~ブログ~
http://soborokun.com/
~YouTube~
https://www.youtube.com/channel/UC3XGxcppKkBCr18pH-lUjrg?sub_confirmation=1

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/08/28 15:58
    はじめまして(=゚ω゚)ノ
    オカメインコを育てています(´・Д・)」
    名前ゎ、『きーたん』です♥︎

    マイペースにブログやってます★
    なるべく面白いブログになるようにがんばってやってます♪

    フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

    『mig.'s YouTube channels★』
    http://necofu.seesaa.net/article/441419825.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください