• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • カラーボックスに居座るこむぎちゃんですよ お顔がモフンモフンしてます 笑 いつも置いてあると必ず倒してしまうなめこちゃんを側に置いてみました ねむそうな表情のこむぎちゃんに対して、なめこちゃんの余裕な表情 笑 こむぎちゃんなめられてるよ そんななめこちゃんに対してこむぎちゃんは・・・ なめこちゃん… こむぎや 2016/10/21 15:00
  • こんにちにゃん ワイルドなロディ王子様にゃん 今日はこれで のせ芸にゃん ぼくの今までの のせ芸は テーマの のせ芸ニャンズから 見てにゃん プラカップにゃんね ん〜 にゃ〜 余裕にゃ〜ん もっと もーっと にゃ 壊れたにゃ でもすぐ のせれるにゃん 2段にゃっ ダブル2段にゃ ちょっとだけ お昼… アメブロ Officia… 2016/10/21 12:25
  • おはようございます ろん です 今日はもう金曜日!? お弁当が無いと感覚が鈍ります💨 🌥気温が戻ってやや肌寒い朝 デグーさん達寒くないかな? 身体も小さいので ケージの限られたスペース内でも 温度調整できるよう 夏もエアコンとペット用床暖を使用... つぶやきデグーとお弁当日… 2016/10/21 09:52
  • クマのぬいぐるみから心変わりしたロワくん!猫のぬいぐるみとは仲良くしてるようで・・・ この幸せそうな顔(〃▽〃)いつも起きたらぬいぐるみを探していて「どこ行ったニャ!」 って感じで走り回るほど、愛が溢れてます(笑) 完全に心を許してますねヾ(=^▽^=)ノちなみ... 折れ耳ロワの成長日記 2016/10/21 09:42
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 昨晩からの続きにゃ↓ 建築のバイトにゃ٩('ω')و 初めてのオールナイト バイトにゃん↑ ガサッ ここを 溶接してにゃ あっ チミか おはようにゃん もう朝だったにゃんね あと少しで 完成にゃん 見ててくれるにゃん よし 張り切るにゃんよ カンカ… アメブロ Officia… 2016/10/21 06:15
  • あれ……?キーちゃんがいないねぇ…… ベランダかなぁ? と気づく昼下がり。 ベランダを、覗きに行くと……………… うわぁ、またあんなトコで寝てる( ̄▽ ̄;) ……と思ったら、目は開いてた(笑) キーちゃん、空を見て考え中だったらしい。 一体、ヘソ天で何を考えるというのだろう…… (´-ω-`) キ… ラムネときなこのキャッツ… 2016/10/21 06:08
  • 本日は、我が家の愛猫、ロシアンブルーのランちゃんが、小さな赤い舌を出した写真を集めてみました。集めてみましたと言っても、わずか3枚です。つまり、それほど貴重な場面なのです。 下の写真は、何か気に入った書類? をペロペロ舐めているところです。舌が高速で出し入れされています。 幼い頃のランちゃん、小さ… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/21 00:14
  • ま~ちゃんが犬部屋で寝転んでいると ヴィーナスがその上に乗って ゆったりと時間を過ごしていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2016/10/20 21:55
  • おしゃれグッズ?作りました(・∀・)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 京都旅行のしおりがなかなか出来上がらず、仕事も忙しかったので、数日更新お休みしてました(´д`|||) でも、ついさっき! ついにしお... 野生児ばんざい! 2016/10/20 21:47
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は建築のバイトにゃ ブティック が出来るらしいにゃ 今日は18時から 朝6時までのお仕事にゃ 今日は初オールの お仕事にゃんだ ぼくの派遣バイト先は 自宅から800メートル 前後までにゃんだけど とうとう ブティック まで出来て 華やかな街にな… アメブロ Officia… 2016/10/20 19:35
  • 毎日、寝る場所を変えてるエメですが 今日はここ PCチェアの上~ 革の座布団なの ... Copyright © 2016 ラグドール エメ日記 All Rights Reserved. ラグドール エメ日記 2016/10/20 18:35
  • 座椅子からのカメラ目線のこむぎちゃんですよ 上から見てみるとこんな感じ ナイスボディです 笑 後ろからみるとこんな感じ もう完璧なツチノコだと思います あ、ちょっと起きましたね そしてまた寝る・・・ ナイスボディだなと思うこむぎちゃんでした よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグ… こむぎや 2016/10/20 15:00
  • こんにちにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん 今日もガーデニングの お手入れにゃん ちゃんとキレイキレイ しないとにゃん そして ニャルソックにゃん タヌタヌから 不法進入 防ぐにゃん ジー あのお家に ぼくも行きたいにゃ 普通に行くと バレるしにゃ そうにゃ ひらめいたにゃん キャットウォーク… アメブロ Officia… 2016/10/20 12:35
  • フェーン現象で今日は暖かな一日になる、と天気予報のおじさんが言ってましたョ。 このところ暑かったり寒くなったりで体調崩している人続出ですね。我が家でも風邪ひき約2名(パピィと兄ちゃん)気温は関係ない怪我人1名(体育祭の練習中怪我した娘)であります。皆さん気を引き締めていきましょう(^_^;) さて… ラムネときなこのキャッツ… 2016/10/20 06:27
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん にゃんか うるさいにゃん 新しくベッド作ってもらうにゃん (遠くから) 友子→ わたちは可愛いがいいにゃん ロディ→ このシルク ツルツルいいにゃんよ ティノ→あ、ぼくが ソファ占領してるから ヤバいにゃ 友子→ わたち可愛いじゃにゃいと 毎日 ガ… アメブロ Officia… 2016/10/20 06:18
  • 皆様、お待たせしました!! 秋の猫ファッションショー第2弾です!! 昨日も暖かい日でしたね。暦の上ではとっくに秋になっているのに、まだ暑い日もあり、本当に困りますね。汗だらだらですから。 また、晴れていると思ったら、雨が降り出したり、すぐに止んだりしますね。洗濯物を干すときも、空とにらめっこをしな… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/20 03:04
  • あれ?太った? って思いました笑 現在2.5kgなんですが、同時期のラグドールと ... Copyright © 2016 ラグドール エメ日記 All Rights Reserved. ラグドール エメ日記 2016/10/19 18:58
  • 新しいおもちゃを見つけたので買ってみましたよ こちらがそのおもちゃ しっぽだろう輪っかを引っ張るとブルブルして動くというものです とりあえずそのまま見せてみるとふんふんして確認 どう? 輪っかを引っ張るとびっくりしてちょっと逃げていきますが、またすぐに戻ってきてふんふんチェックです 笑 お手手で動… こむぎや 2016/10/19 15:00
  • 先日、両親と共に小田原フラワーガーデンに行った折に購入した鉢と観賞用トウガラシ。 昨日はお天気も良かったので、張り切って植え替えしようかなぁ~、なんて思ったら…… ……あ。(´-ι_-`) 先を越された。(=_=) ……という事で、植え替えが出来なくなりました。 ラムネの木が植わっちゃってる。 ラ… ラムネときなこのキャッツ… 2016/10/19 06:54
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん  ぼくネンネしてるにゃ チラッ 寝顔可愛い言われるにゃんから ちゃんと寝てるにゃ スースー 寝てるにゃんよ あ、チミ見てたにゃん 今起きたにゃん 寝顔見られて 恥ずかしいにゃっ 笑 インスタ→rody.tino.tomoko ポチッと宜しく お願い… アメブロ Officia… 2016/10/19 06:20

投稿する場合はログインしてください