• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが大好きなルナお布団に寝転がるりょーまの近くにいたんだけど一緒にごろ~ん♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックして頂けると励みになります♪↓↓… チワワのルナの成長記 2020/10/18 15:36
  • まるまる南部毛わしゃーっいい加減、相当窮屈そうなんだけど、ハンモックの中でまるくなって寝ています。ちっちゃい子みたいでかわいいです♡通りすがりにかまわずにはいられません。←迷惑なのでやめてくださいうっとおしそうに顔をさらに埋めてしまいました。しかしこのハ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/17 21:00
  • ねこの一言 シリーズ18     ねこの一言1     なんか旨そうなの落ちてるやん!     ねこの一言2     お股パッカァ~~~ン ... とある海と山に囲まれた家… 2020/10/17 19:30
  • 気温のアップダウンが激しいですね。主は高温多湿にはめっぽう弱いですが、寒さには強いです。寒くなると、「猫との距離が縮まる」といういいこともあります◎evaは人のひざに乗る『おひざ猫』ではないので、寒くなっても主のひざには乗りませんが、読ませてもらっている猫ブ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/16 21:00
  • あれ!?ルナがいないな~!りょーま寝てるから近くにいると思ったらルナどこいった??ん??よく見ると・・・毛布の中に・・・こんなところにいるなんて珍しいね!!ここはいつもボナさんがいるのにwwYouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラン… チワワのルナの成長記 2020/10/16 11:24
  • 沖縄のお兄ちゃん、ぷしゅニャンニャンことぷしゅ猫さんから、またまたまたバンダナの新作が届きました♪ハロウィン仕様のジャックオランタンちゃんと、前回「猫まきびし」に使われていた、かわいい猫さん柄。長毛さん用のロング型とハート型が届きました~♪どちらの生地も... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/15 21:00
  • 続、操り人形になっちゃった猫ちゃん達                           ... とある海と山に囲まれた家… 2020/10/15 07:15
  • 14代目のモルモットが ルナファミリーに仲間入りしました 名前は、カラーのブラック&ホワイトから 『おはぎ』に決定しました 2020年4月生まれの男の子で 種類は「テディ」です 体重は、749gあり ガッチリとした体型をしています ランキングに参加... lunar family 2020/10/14 23:36
  • ぬしくしごとですが。主が通っている美容院の近くに、新しい高級食パン専門店ができていました。すごい名前とド派手な外観のお店でしてね。画像は公式サイトよりお借りしていますとても目を引いたのですが、まずは美容院へ。美容師さんとは同年代で話も合うし仲良し。異動や... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/14 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪不思議そうに末っ子りょーまを見つめるルナそれ・・・どうなってんの?前と後ろでキレイに髪の毛が・・・笑こんな髪型どこかで見た事あるな・・・wwそんなりょーまです(*´ω`)♥YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンか… チワワのルナの成長記 2020/10/14 08:14
  • 3匹兄弟のお食事タイム!!                           &nbsp ... とある海と山に囲まれた家… 2020/10/14 07:16
  • 『ねこのきもち』ち」" border="0" src="http://pet.benesse.ne.jp/banner/cat/234x60cat_1.jpg">11月号ふろく『のび~る釣りざおじゃらし ふわふわ&キラキラパーツ2個セット』こちら、わが家で開封する前から、ブロ友さんちのニャンズが盛り… 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/13 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪10月も半ばですね!今月末は・・・ハロウィン!!Doggy BoxさんからインスタのDMで連絡をもらい10月BOXを送ってもらえることになったルナボナ。そして動画を撮ってDoggy BoxをPR!そんなミッションをいただきました(*´ω`)という事で動画を撮… チワワのルナの成長記 2020/10/13 07:30
  • 自転車通勤の主ですが、帰宅時にはもう日が沈み真っ暗です。とはいえ、郊外といえども東京なので街灯は多く、「頼りになるのは自分のライトだけ」などという状態ではありません。しかし、最近は車も自転車も輝度の高いライトが多く、そちらがまぶしすぎて、相対的に足元がよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/12 21:00
  • リビングのラグマットを新しくしようと ネットで色々探していると ボーダー・コリーのラグがあったので 即購入しちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2020/10/12 20:45
  • あら大変。なんだかevaがブサイク。いや、そこじゃない。←「そうじゃない」って言ってよやっぱりevaがキジトラになりたがっている!!?写真に撮るとよくわからなくなっちゃうんだけど・・・←撮影技術のせいですevaが紅葉してるんですよねぇ。。。以前も背中にベージュっぽ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/11 21:00
  • あれ???カエル寝ってねこちゃんの寝方なの??                         &n ... とある海と山に囲まれた家… 2020/10/11 18:32
  • 無事にモルモットのぽんの引っ越しも済みまして、やっと新居にも慣れた様子です。6畳1kの部屋で一緒に生活をしておりますが…匂いが強いと言われるオスのモルモットと生活していて問題ないか、疑問に思う方もいるかもしれません&#x […] この先Y路地 2020/10/11 16:17
  • 一気に気温も湿度も下がってきましたね。そして、ついに『エレキの季節』が来てしまいました。若い人たちは知らないでしょう・・・昔こういうCMがあったのです。そう、静電気。ついにevaをなでなでしたら、小さくパチパチし始めました。eva「主さんにパチパチ輪ゴムではじか... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/10 21:00
  • ねこの一言 シリーズ17       ねこの一言1     猫の木登り     ねこの一言2     お前!! 俺よりも先にTVデ ... とある海と山に囲まれた家… 2020/10/10 19:57

投稿する場合はログインしてください