• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いい加減飽き飽きしてきたでしょうから、本日仕上げていきましょう、NEW・evaのごはん台!きのうのあやしい泥水色の【けやき】ニス。塗ってみると、あらキレイ☆はんこは押してからドライヤーで熱処理をして定着させ、さらに1週間自然乾燥させましたが、ニスでもにじまず!... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/08 21:00
  • ねこの一言 シリーズ12     ねこの一言1     撮影料掛かるけどいいんか??     ねこの一言2     脱獄犯発見!!! &nb ... とある海と山に囲まれた家… 2020/09/08 17:42
  • 今日は、セレス、チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 滋賀県高島市『道の駅しんあさひ風車村』にある グランピング施設『STAGEX高島』までドライブし ペット同伴OKエリア内でお散歩し 心地よい秋風を感じてきました🎵 帰り道では、パワースポット⤴... lunar family 2020/09/08 17:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪え~と・・・今さらですが冷し中華はじめましたそんな動画です♪(再生時間5:48)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックして頂け… チワワのルナの成長記 2020/09/08 07:30
  • きのうのつづき、evaのごはん台製作話です。まっすぐ切ったつもり、測って釘打ちしたつもりなのに、若干のズレや歪みがあります。あまり細かいところまでは気にしてないんだけど、目立つズレだけ木工ヤスリで整えました。↑ベランダでねwあとは表面を紙やすりで整えて。evaも... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/07 21:00
  • 今日はムーンのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2020/09/07 20:45
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪みなさま、夏バテしていませんか??もう9月ですが夏の疲れは遅れてやってくるとかこないとか・・・ルナボナも疲れた体を労わろう!と言うことで今夜の晩ごはんはコレ!!そんな様子を動画にしました♪(再生時間4:21)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャン… チワワのルナの成長記 2020/09/07 09:58
  • いままで使ってきたevaのごはん台は、eva1歳の誕生日にチチさんに作ってもらったものですが、 少し前から劣化で木が割れてしまい、テープで補強して使っていました。いちおう裏側ですわが家は陶器の器を使っているので水が重いんですよね。容器と水を合わせて1kgあります。... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/06 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪気になりますね・・・台風10号経験した事がないほどの強さだとか観測史上最大だとかなんだか凄いらしいのですが・・・怖いですね・・・雨も広範囲でかなり降るようですここ数年今までの常識が通用しない感じですね。。。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びます… チワワのルナの成長記 2020/09/06 16:32
  • 今年も悩んだevaの誕生日プレゼント。過去のプレゼントはこちら: 4歳ともなると、必要なものは一通りそろっているし、興味ありそうなものは提供済みだったりするので、なにがいいものやら、なかなか思いつかず。ひとまず、壊れかけていた【ごはん台】を新調することに。(... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/05 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です! 先日、飼い主が帰ってきたらハイテンションが止まらない維桜さんを見ていただきました。 なので、今日は、飼い主が家を出るときの維桜さんを見ていただこうと思います。 では、さっそくスタートです! & […] The post 留守番だと分かった瞬間に真顔になる犬 first … 維桜さんブログ 2020/09/05 17:02
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪朝晩の気温がたいぶマシになってきましたね~!それでも蒸し暑い時が多いですが・・・という事で久しぶりの夜散歩(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:14)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´… チワワのルナの成長記 2020/09/05 07:30
  • ブロ友・テトくんママのミーさんから、eva4歳の誕生日プレゼントをいただきました♪テトくん&ミーさんとはなにかと共通点が多く(?)、evaとテトくんは同い年で誕生日も近く(テトくん:9/12)、生後2ヶ月ほどでお迎えしてるので、うちの子記念日も近いです。ミーさんと主... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/04 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪我が家のペット、レモンちゃん大胆な剪定をし枯れ疑惑が消えないまま根っこは腐っているなさそうなのを確認しその後・・・様子を観察していると・・・ん!?穴!?謎の穴を発見!!なんだこの穴・・・ここは以前は土に隠れていた部分かな・・・もしかして虫の巣!?アレを使って… チワワのルナの成長記 2020/09/04 11:37
  • evaが4歳になりました。お祝いに、お花をつけておめかししましたが、おてんばが隠し切れません。(撮影前に、花を食い散らかしました)とにもかくにも、無事に成長してくれてありがとう。せっかくの機会なので、何度も登場している子猫時代のevaを振り返ります。2016.10.09... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/03 21:00
  • 今日は、シャンプーデー 雨が降り出す前に終了 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロト... lunar family 2020/09/03 15:30
  • 沖縄のお兄ちゃん、ぷしゅニャンニャンことぷしゅ猫さんから、またまた新作が届きました♪長毛さん用のバンダナだそうです。モフモフの襟巻毛で隠れないように、長めの仕様になっています。ぬし用ペコちゃんのペットボトルホルダーと、猫まきびしも!いつもありがとうござい... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/02 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪果物大好きルナボナがまだ食べた事がない果物桃!美味しそうな清水白桃に挑戦してみました!そんな動画です♪(再生時間3:39)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログ… チワワのルナの成長記 2020/09/02 18:31
  • シャンプーから5時間後・・・ノミダニの薬なめ防止のバンダナをしたままズザササーヒィィィーーーごろんごろ~んあーた、さっき洗ったばかりなのよー!eva「これジャマ」ジャマじゃないわ。ゴロゴロあーあーあーあ。eva「砂埃最高◎」主の汗だくの努力は・・・?eva「あーん... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/09/01 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はクロワッサンの9歳の誕生日 来年も、再来年もその次も、その次の次も ず~っとず~っとずっとお祝いさせてね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2020/09/01 10:30

投稿する場合はログインしてください