• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   すごい面白いとうふたんの写真みっけた。   前の家だったとき こたつを普通においてたのだけど ぽかぽかしてるからとうふたんがずっと中に居座ってのね   でもずっといたら空気薄くない?顔出させた方がよくない?とか言って 寝てるとうふたんの顔を毎回出してたの     そしたらこんなことになってた・… 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/19 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。こんなの売ってたので買ってみました♪国産牛たんジャーキー!しかも!極太タイプ!!見た目も美味しそう!食べてみたくなります。。。そんな牛たんジャーキーを食べてみましょう♪そんな様子を動画にしました♪(再生時… チワワのルナの成長記 2019/09/19 07:30
  • 顔マッサージでリラックスしているチョコちゃんの顔を撮りました! 猫小との生活 2019/09/19 04:18
  • 当サイトの方針に協賛いただいている「保護猫カフェ ネコリパブリック東京池袋店」さんに在籍している猫ちゃんの情報を提供いただいたので、ご紹介いたします。 ペットの健康Guide 2019/09/19 01:52
  • ペットの健康維持にとって、食事はとても重要な役割を担います。食事については、ペットの食事について知っておこう!(犬編、爬虫類編、猫編、鳥編)で、それぞれ書・・・ ペットの健康Guide 2019/09/19 00:30
  • とらぱぱです🎶 実は我が家には 60匹以上のペットがいるんです!笑 って50以上魚ちゃん ワンちゃん8 ネコちゃん3 うさちゃん2 ハムちゃん1 なんですけどね。それでも多い方なんじゃないかな! 詳しい説明が書いてあるのはこちら↓ www.wwwra2ry4d8c3-blog.com 説明だけで長… トラパパブログ 2019/09/18 23:34
  • アニさんはいっつもevaをかまう。素直に仲良くしないのが、もはやアニさんとevaの定番スタイルではあるのだけれど。ハンモックで丸くなって守りに入っていたevaに、アニさんがいたずらしてシールを貼っちゃった!アニさんになにかされやしないかと、アニさんから目が離せない... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/18 21:00
  • にほんブログ村朝、ほとんど頭が動いてないときに聞いたニュースレスリング競技の文田健一郎選手は体が柔らかく、動きがしなやかでかつ、猫好きなところから「猫レスラー」と呼ばれてるんだって休日には猫カフェにも行くらしい実を言うとレスリングはルールも知らないくらい... ヒメとまいにち 2019/09/18 12:06
  • なっちゃんの大あくびを撮りました! 猫小との生活 2019/09/18 04:18
  • 「バードドック」とは、あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、鳥の健康診断の事です。健康診断自体は、犬や猫などのペットにも必要だと考えられますが、鳥に関しては特に・・・ ペットの健康Guide 2019/09/18 00:01
  • きのうは予告なしにブログをお休みしてしまい、申し訳ございませんでした。状況はお察しいただけていると思ったので、なにも言わず休んでゆっくりしてしまいました。9/14(土)20時スタート9/15(日)8時フィニッシュという夜間12時間のリレーに参加したため、「走った疲れ」... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/09/17 21:00
  • 昨日のブログ で、ホームセンターにてGETした「もっとちょーだいスプーン」ですが、早速今日使ってみました♪   というのも、使用前に洗おうと思って洗ってから脱水カゴに入れたまま私は完全に忘れていたのですが、 3時きっかりにオヤツ棚の前で座りこみ圧力をかけてくるコギャルが1匹…wwww   あ!オヤ… あんちゃんといっしょ! 2019/09/17 16:37
  • にほんブログ村昨日、北海道展で散々食べたわたしですが満寿屋ベーカリーの限定パンは買えなかったんだけど枝豆のパンとトウモロコシのパンは買えたので、イルマットーネアルルで買ったパン現地でそのまま食べたのもあるんだけど買ってきたのもあるのよねーベーコンとポテト... ヒメとまいにち 2019/09/17 12:00
  •   うちのねむるちゃんはやはりラグドールということもありとってもリッチ   そう、、人の枕を使っておねんねするの     スヤッ・・・     おかげて枕がにゃん毛まみれなんだけど 床で寝るときもいい感じにクッションがあいてたら クッションを枕にして寝るなどしているよ!   小太りだから枕がないと… 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/17 11:57
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪YouTubeでお友達のライカちゃん家が新しいおうちにお引っ越ししたそうです♪猫と一緒に楽しく暮らせるお家♪そんな新居の様子をYouTubeにアップしていました!※音が出るのでご注意ください。いいなぁ~♪こんなの見たらお庭がドッグランになってるお家がほしくな… チワワのルナの成長記 2019/09/17 07:30
  • 北海道のおすすめペットフード!ワンニャンのことを大事に考えてくれている会社のおやつをご紹介! 猫小との生活 2019/09/17 04:18
  • 「ペット保険の基本を知っておこう!」でも説明しましたが、現在国内でペット保険を扱っている会社、団体は17社(団体)あります。そのうち、損害保険業者が5社、少・・・ ペットの健康Guide 2019/09/17 00:52
  • 夕方のミニ・ドッグラン中 ソレイユとルナが芝生を嗅ぎ出し 何か動くものを見つけたので 近づいてよ~く見てみると ニホンカナヘビでした 新たな家族にと思いましたが まだ赤ちゃんだったので そのまま中庭で飼うことにしました ランキ... lunar family 2019/09/16 23:20
  • 今日なおちゃんとホームセンターに行ってきて、猫ちゃん用品コーナーを   んじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ   と眺めまわしてきたのですが、ちょっとあるものをいくつか購入しました( ̄∇ ̄)   一つはこちら   デデン!!     なんじゃこりゃ〜〜となおちゃんと言い合い、即行で買ってしまいました… あんちゃんといっしょ! 2019/09/16 22:12
  • にほんブログ村東武百貨店池袋店で開催中の「秋の大北海道展」行って来た~夏場はお中元とか浴衣とかの催事が多くって物産展久しぶり~会いたかったよ、北海道~!今回の一番のお目当てはこれ満寿屋商店の「とろ~りチーズビーフサンド」写真は公式から残念だけど買えなかっ... ヒメとまいにち 2019/09/16 12:00

投稿する場合はログインしてください