• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村「猫がかわいいだけ展」凄く興味があったのだけどネットの評判は二分されていたしどうしようかなーって思ってたんだけど行ってきましたーだってこんなに大きなポスター貼ってあるんだもの気になっちゃうよねーホール入り口の外にあるはりぼて?猫の間に入って... ヒメとまいにち 2019/09/01 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。さてさて今年も8ヶ月が経過し今日から9月ですね。はやい・・・(;´Д`)そして!1日!!毎月1日と言えば恒例のアレ!!スマホデータバックアップ!!それでは皆様良い日曜日を(*´∀`人 ♪YouTubeチャ… チワワのルナの成長記 2019/09/01 07:30
  • 猫との生活をはじめると、すぐに毎日のメインフードをどうするかって悩みます。なっチョロの毎日のごはんが決めた(決まった)経緯の記事です。 猫小との生活 2019/09/01 05:30
  • 昨晩から、中廊下に長居ぎみのevaちゃん。中廊下で鳴くことは滅多にないのだけれど、きのうはうにゃうにゃおしゃべりしていたので、例の猫飼いのお姉さんに遊んでもらっていたのかな?なかなか帰ってこないので迎えにいくと、お姉さんの部屋の玄関の前でゴロンゴロンしていま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/31 21:00
  • にほんブログ村動物のお医者さんをこよなく愛するわたしは猫のアテレコはどうしても関西弁がしっくりくるとはいっても普段関西弁を使っているわけではないので似非関西弁なんだけどそろそろ訴えられちゃうかもしれないくらい動物のお医者さん、わたしのブログに出してるお?... ヒメとまいにち 2019/08/31 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナは畳で寝そべってボナさんはその後ろにあるテントの中でそれぞれ思い思いの場所でくつろぐ様子を動画にしました♪(再生時間2:06)※音が出るのでご注意ください。見ているこっちまでほっこり癒される時間です(… チワワのルナの成長記 2019/08/31 07:30
  • キャットタワーではときどき、場所取り争いがおこります。なっちゃんとチョロくんがカチ合ったこの日、結末はどうなる!? 付録:ふるさと納税返礼品 猫小との生活 2019/08/31 05:30
  • 仲良くもぐもぐタイム中のミナヅキとソイル お互いの野菜が気になったのか 食べている最中に見つめ合う二人であります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2019/08/30 22:30
  • evaのシャンプーは2ヶ月に1回ペース。外階段でゴロスリするのが大好きな【おさんぱー】なので結構汚れます。ボディがグレーで汚れが目立たないのをいいことに、たぶんお手入れもちょっと手抜き。見た目ではあまり汚れ具合がわからないけど、触ると毛のなめらかさがなくなっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/30 21:00
  • にほんブログ村突然すぐ近くからセミの鳴き声!どうやらベランダに飛んできちゃったらしい窓を開けて~え~、エアコン入ってるのに、何で~ヒメちー、セミ、おっかいよー、やめとこー…まさかセミファイナル?こうなっててもセミって死んじゃったわけじゃなくって突然騒ぎ出... ヒメとまいにち 2019/08/30 12:00
  • あんまり必要ないと思ったんだけどね、うまい具合に資金が手に入ったので買ってみたわけです。ネットワークカメラ!(・∀・)イイ!! 猫小との生活 2019/08/30 04:26
  • evaちゃん!このあいだ『ねこのきもち』についてたおまけ、シーバちゃんのちゅ~る食べよう!※正しくは『ちゅ~る』はいなばの商品名ですこれですね。『シーバ メルティ 小さな贅沢』わが家には青い箱の「かつお味セレクション」が届きましたが、ぷしゅ猫さんのおうちには緑... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/29 21:00
  • にほんブログ村初めに謝っておきますはてブやってない方、興味のない方には全くつまらない内容の記事になっています。超頑張ってwはてブに登録した、その後のお話です。真ん中あたりまでスクロールしていただくといつものヒメちーになりますブログをやっているとよく耳にす... ヒメとまいにち 2019/08/29 12:00
  • こんにちは!今日は先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんについて♪毛が短い短毛種のイタリアングレーハウンド。あ、いちおう毛は生えてるんですよ笑よくイタリアングレーハウンドの飼い方とか特徴として短毛で抜け毛が少なく飼いやすいとか書いてあります。ほんとに抜け毛は少ないのか?その辺がわかる動画になってま… チワワのルナの成長記 2019/08/29 07:30
  • シシア缶、調子に乗りましてフルーツ入り2種類目に挑戦です。今回はパイナップル!果たして猫様達は完食するのかっ!!?? 猫小との生活 2019/08/29 04:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はプルートの1歳の誕生日 「ねこじゃすり」と「ふわふわのおもちゃ」を プレゼントして誕生日をお祝いしました プルートに出逢えて本当に感謝 いつも、ありがとう 大好きだよぉ~ ずっと一緒いてね ラン... lunar family 2019/08/28 22:45
  • ぬしくしごとですが、evaにお留守番をお願いして(そんなのはいつものこと)ともだちとシュラスコを食べてきました。ブラジルの肉料理ですね。シュラスコは数回食べたことがありますが、バンドの生演奏付きだったり、サンバタイムがあったりと賑やかな演出があるお店が多いで... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/28 21:00
  • にほんブログ村日本一の小麦の生産量を誇る、北海道十勝地方で小麦、大豆、ビートなどのお菓子作りの材料となる作物の生産が多く十勝の中心地である帯広市では「六花亭」や「柳月」など全国的に有名なお菓子の会社が盛りだくさんそんな帯広の地元民に愛されるパン屋さん「満... ヒメとまいにち 2019/08/28 12:00
  • 今月の体重測定で~す 多少の増減はありますが 全体的に標準体重を維持してま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/08/28 10:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪最近、朝晩の暑さがマシになってきました。夜なんか風があると涼しいなぁ~って感じることも♪先日の日曜日に久しぶりに明るいうちにお散歩に♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:46)※音が出るのでご注意ください。もう少し涼しくなってくれると過ごしやすいですね… チワワのルナの成長記 2019/08/28 07:30

投稿する場合はログインしてください