• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   世界72億のネコファンの皆さま! お待たせいたしました。 遂に、遂にアイツが帰ってきたぞ! 顔のデカさ、態度のデカさは気にするな! そこのけ、そこのけ!短い足でアイツが通る! ネコファンのみならず、タヌキフ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2018/01/07 20:05
  • 書きたい記事が溜まりすぎてる(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだオカンにこんなものを貰いました♪お醤油入れると猫が浮かび上がるやつです!可愛いねぇ(о´∀`о)どこで買ったの?なんていってたら、次の日に旦那... 野生児ばんざい! 2018/01/07 11:59
  • 今日は朝から寒いのでくっついていたのあさん&ぼんちゃんぼんちゃんがそのうち ウトウト〓のあさんは ぼんちゃんが寝落ちするまで そばで見守りぼんちゃんが寝たのを確認しておやつを食べに降り窓から外を見てフリータイムを楽しみます〓最近少しヤンチャなのあさんだったけど…相変わらず「お姉さん」はしてるね(笑)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/07 10:46
  • お家 ときどき お外 2018/01/07 08:30
  • オーロラの寝床にと三角ハウスを設置すると 最初は中に入ってくれませんでしたが 段々寒くなってきたこともあり 最近では三角ハウスの中に入って 寝てくれるようになりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ... lunar family 2018/01/06 22:27
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/01/06 18:25
  • 今日は100均で買ったヘビ〓〓のジャラシで遊ぼうね~ぼんちゃんは 持ち手の方が気に入ったのか持ち手で遊んでます〓頭の部分を押すとプァっと鳴るので押してみると☆ガン☆飛ばされました (#゚Д゚)ゴルァ!!遊ばしてるとぼんちゃんが何故か下からガン見(⚭⚭)ジ-どしたぁ?と聞くや否やよじ登ってきておね… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/06 14:37
  • やったるぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今年はアタシのヤル気の関係で、早々と募集しちゃいますo(*・ω・)ノまずは覚えてて下さってる方もいらっしゃるかと思いますが、去年の『曾龍聖誕祭』にて描かせていただいた企画絵です( *... 野生児ばんざい! 2018/01/06 10:10
  • お家 ときどき お外 2018/01/06 08:23
  • 1~4日が休みだったんで三が日ならぬ四が日♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~2日は旦那の実家にお泊まりです♪行く道中他にも神社に寄り道したいので、朝早くから自宅を出発して、大井神社→焼津神社→広幡神社と回っていきます☆ま... 野生児ばんざい! 2018/01/05 19:59
  • 〜1月1日〜何故かフワフワつけられて写真パシャパシャその後初めて実家に車🚘で行きそして初めて会うニイ様に遊んでもらって(酔って寝てるニイ様のそばにニャンず集合の図)旦那さんは仕事後に実家で合流してもらい初めてみんなで実家にお泊まり〓ダンボールにクッションと毛布をひいただけでしたが気にいってくれました… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/05 19:46
  • 今更ですが…(´・ω・`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~明けましておめでとうございますo(*・ω・)ノ正月はバタバタと過ごしていたので、更新&訪問が出来ませんでしたが、皆さんどうお過ごしでしょうか( *´艸`)?やっとこしょ普通... 野生児ばんざい! 2018/01/05 17:48
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/01/04 22:04
  • ルナパパの膝の上を陣取ったヴィーナス 肉布団が温かくて気持ち良かったみたいで そのまま寝てしまいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/01/04 11:11
  • ルナママが犬部屋に入ると 遊びたい盛りのソレイユが おもちゃ用の靴下を持ってきて 靴下投げを要求してきます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/01/04 10:38
  • 去年の年末に前に作った2段ベッドの向きを変えて見ましたおっ〓️のあさんが下を使い〓ぼんちゃんが上を使う〓少ししたら今度は ぼんちゃんが下のあさんが上〓良いねぇ〜〓このまま それぞれで使ったら『ぎゅうぎゅう』じゃなくてお互い広く使えるよ〜(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチと喜んだのは一瞬でした〓〓〓やっぱ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/03 19:39

投稿する場合はログインしてください