• プロフィール

GAPLANT
GAPLANT

  • 性別男性
  • 誕生日12月26日
  • 住所東京都
  • 入会日2016年08月03日
    #/bin/ESO
    #基本ESOのみで参加です。

    ESOは日本語版リリース+1ヶ月経過くらいから始めました。
    動画見ながら「難しそうだなー」と思い、「脳筋ならいいんじゃないか!?突っ込むだけだし!(安易)」という発想で未だにやっています。

    基本暇なのでお声がけいただければどこでも参上いたす所存。
    キャラ名がいろいろおかしいのは気にしないでください。

    あと、テキストチャットが苦手な箱コンプレイヤーです。
    家にマウスがないので・・・(汗

    ゆるゆるやって、タムリエル観光楽しんでます。

    ※20161206追記
    ようやくLv50達成しました。
    やってる時間がまちまちなので、ほとんどソロでしたがどうにかこうにか・・・。

    ※20161214追記
    気がつけばCP110になってました…悟りの境地とは一体…(((;゚ρ゚)))
    ダンジョンでは人様(赤の他人様)にこっそりくっついて行くのが得意になりました!

    ※20161221追記
    CP137…観光メインなのに…

    ※20161226追記
    CP145…悟りの境地恐るべし。

    ※20161231追記
    ついにCP160越え。
    ここからが本番なんです?

    Blog:閉塞
    Twitter:@GAPLANT

    以上、よろしくお願いします。