• プロフィール

Kagalinen
かが りねん

  • 性別女性
  • 年齢20代
  • 入会日2021年12月21日
  • アニメ 247
  • 映画 236
  • ブログ初心者 219
  • 読書 200
  • 漫画 173
  • イラスト 147
  • アフィリエイト初心者 140
  • 日常 111
  • ハンドメイド 94
  • 食べ歩き 84
  • 家族 48
  • 初心者ブロガー 47
  • アニメ・漫画好き 42
  • 映画好き 36
  • オタク 34
  • エッセイ 29
  • オリジナルイラスト 26
  • 4コママンガ 19
  • 漫画ブログ 16
  • 日常生活 14
  • コミック 11
  • 友達募集 11
  • 漫画感想 10
  • コラム 9
  • 猫マンガ 8
  • 備忘録 8
  • コミックエッセイ 7
  • 育児マンガ 4
  • コメント 2
  • 実録 1
やりたいことはやってみるの精神で生きている20代の女オタクの
日常を綴ったエッセイ漫画をブログで更新しています。

結婚願望なし、自分の子供が欲しいという気持ちもない、
現代っ子のつぶやきが気になる方には丁度いいかも。
なんでそう思うのかも読んでいくと分かります。

ブログをはじめたばかりで読者さんが
全然いなく、正直めちゃめちゃ寂しいです。
(コメントくだされば必ず返信します)
一本だけでも読んでみてよおおお!(魂の叫び)
https://kagalinen.com/

つまんなければ
低評価押してもいいよおおお!!!
ものは試しにワンクリック!!!!


Twitterも三年前から続けてて
ここからも漫画読めるよ

@kagalinen

Twitterの検索画面にコピペして読んでみてね!
  • 更新記事