• プロフィール

Logic-Diet
ロジックダイエット

  • 年齢40代
  • 入会日2019年09月26日
  • ダイエット 311
  • 筋トレ 121
  • プロテイン 9
  • 「アウトドア」「有酸素運動」「筋トレ」「ダイエット法」 8
  • 健康ダイエット 6
  • QOL 3
  • プロテインダイエット 1
  • リバウンド防止 1
はじめまして。ロジックダイエットと申します。
訪問いただき、ありがとうございます。

少しでも仲間ができればサイト運営も楽しくなると思い、サークルに参加させて頂きました。

私は、「プロテインダイエット」に関するサイトを運営しています。
https://logic-diet.com/ (ロジック・ダイエット)

プロテイン、タンパク質、ダイエットに関する情報を発信するサイトになります。

12年間もダイエットしてはリバウンドを繰り返した私が体重81kg・体脂肪率22%だったカラダを
プロテインダイエットと出会い6ヶ月で67kg(14kg減)体脂肪率10%(12%減)にして
その後もリバウンドなしで6年以上カラダを維持できている方法や
プロテインダイエットに関する情報を発信しています。

はてブ&人気ブログランキングにも参加中です。
ポチっと応援いただけると嬉しいです。

同じブログ仲間として私も可能な限り応援・フォローさせていただきます。
できる限りコメントさせていただきますが、時間がない場合は
はてブや応援させていただきました記事に「いいね」をつけて
コメントの代わりとさせていただくこともございます。

応援やはてブをしていただけましたら、コメントを残していただければ
折り返し訪問して、私も張り切って応援させていただきます(≧▽≦)

各種SNSもフォローいただけますと嬉しいです(≧◇≦)b

Twitter : https://twitter.com/logicdiet
Facebook : https://www.facebook.com/logicdiet.page/
Instagram: https://www.instagram.com/logicdiet/?hl=ja

よろしくおねがいします(^^ゞ
  • 更新記事