• プロフィール

Tokonatsu
Tokonatsu

  • 入会日2017年07月02日
  • 健康 45
  • アメリカ 10
  • 理学療法 3
  • セルフケア 2
  • ヘルスケア 1
  • ダンサー 1
  • 怪我 1
  • バレエ 1
はじめまして、Tokonatsuと申します。
私は、現在アメリカの大学でHealth and Exercise Scienceを専攻しています。自分が過去に海外のプロのバレエ団で踊っていた経験から、バレリーナに役立つ情報や商品を、時には自分の体験談を交えながら、楽しく発信していこうと思います。ブログ初心者ですが、よかったら、のぞいてみて下さい。

Healthy Dancers
http://healthydancers.info/


新たに、2つ目のブログを始めました♪
こちらの方は、海外生活や国際結婚のことをメインに書こうと思っています。思い起こせば、今まで過去10年間に住んできた国、ロシア、カナダ、アメリカ、ルーマニア、ウルグアイでは、様々な出来事がありました。忘れないうちに、それを綴っておこう、そして、これから、起こりうるであろう、怒涛の毎日を綴っていこうという、意向の元、ブログを開設しました。1つ目のブログとは違い、軽く、読みやすい記事を心がけています。どうぞ、こちらにも遊びに来てくださいね!

いつも本気 -私の人生どうなっちゃうの?-
http://konatsukonatsu.seesaa.net/



只今、大学の勉強の傍ら、大学にあるクリニックのPhysical Therapyで、理学療法士のドクターの元で、バイトしながら、日々修行中です。大学卒業までに、Strength and Conditioningの資格もとれたらいいなと考えています。そして、私の最大の夢は、アメリカでダンサー専門の理学療法士になることです。どうぞよろしくお願いします。

Wowappも始めました!
https://www.wowapp.com/w/tokonatsu/Nat-O

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/10/15 03:00
    • 更新回数12回
    海外に出始めて早10年。でも、国際結婚をしてまだ1年。思い起こせば色んなことがあった私の人生。そして、これからも色々あるだろう私の人生。今まであった波乱万丈面白エピソードを綴っておきたい、そして、これからも、今後起こりうるであろう、怒涛の毎日を綴っていきたい。そんな思いから、ブログを開設することを決心しました。
    • 更新日2017/10/21 01:40
    • 更新回数60回
    バレリーナにおすすめのセルフケア用品や情報などを掲載していきます。私は、過去に海外のバレエ団で踊っていた経歴もあり、現在はアメリカの大学でHealth and Exercise Science を専攻しているので、授業で習ったダンサーに役立つ知識もどんどんシェアしていきます!今日も、皆様が、健康で、楽しく踊れますように♪