• プロフィール

aikode.coony
あいこでコニ~

  • 入会日2019年06月08日
  • 投資 362
  • FX 229
  • 仮想通貨 180
  • お金 128
  • 競馬 113
  • 競馬予想 65
  • 芸能 40
  • アイドル 28
  • 暗号通貨 28
  • グラビア 7
「あいこでまね~ファクトリー」というブログをメインでやってます。
日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースを中心にまとめてます。
よろしくお願い致します。

だったはずが幅広くヤッてしまいました。。。Orz


気付けばBlog更新に追われ追われ追われ
億万長者からは遠のき遠のき遠のき
という事で方向性を見失いつつある今日この頃(爆


※いいねやはてブなどなどはトークもらえた人メインになっております。
 あとはブログ更新している人優先です。
 フォロワー数が多くなって来ましたので毎日全員に訪問出来なくですいません。
 せっかちな人は拒否されているみたいですけど、滅気ません!(笑


※突然ですが、ブログ更新の方は暫し休止致します。
 時々いいねはさせて頂きます^^
 →こっそり復帰致しました。
  これからもひっそりと更新させて頂きます^^
  • 更新記事