• プロフィール

brasaku
brasaku

  • 性別男性
  • 年齢56歳
  • 誕生日1月3日
  • 住所京都府
  • 入会日2018年03月23日
  • アフィリエイト 539
  • 映画 236
  • 漫画 171
  • IT 79
  • 自作PC 19
初めまして。
「IT&PC自作速報」というサイトを運営しています brasaku44 と申します。
URLは http://www.jisaku.site/ です。
ついに50歳になりました。辛い事が多かったかなあ。
焼き芋屋をやった時はヤクザと揉めて大変でした。結婚詐欺に350万円も
持ち逃げされた事もありました。おかげで今も独身です。
かと思うと、宝くじで100万円当選するし、アフィリエイトでびっくりする
位、入金が有るしで、もう訳わかりません。
「アラビアのロレンス」という映画の中で、主人公が「運命など無い!」と、
力強く言っていたのが印象的でした。
やはり人生は、プラスマイナスゼロかも知れませんね。
  • 更新記事