• プロフィール

cer666
cerveza

  • 性別女性
  • 住所兵庫県
  • 入会日2016年10月03日
初ネトゲは「UO」。7年ぐらいしたかな・・・?
それから数年、色んなMMOをプレイしたけど
長続きせず・・・(2本除く)
そして2016年秋にESOに出会う!!

前にPCでオブリビオンにハマってたのを思い出す。
基本洋Gameが好きなのかな?
Diabloにもハマったなぁ・・・

中の人は、某レストランで料理長を務めてます。
GWや年末年始、世の中がホリデーな時期に自分は仕事に追われていて
友人と遊べないけど、それでも好きなタイトルは思いっきり楽しみます(笑)
しかしながら万年ヘタレです・・・orz

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2016/12/26 03:40
    • 更新回数3回
    ESOでの活動や経験や色んな事を書く予定です。メインは、NPCを使った「創作漫画」です。ESOの世界観を大事にしたい方は観ない方がいいかも?(汗)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい後悔はしてない!!食べ物ネタが多くなると予想・・・(笑)

フォロー(2人)

一覧を見る