• プロフィール

chuckclown
チャック

  • 年齢20代
  • 入会日2020年10月10日
  • アフィリエイト 540
  • ブログ初心者 219
  • 起業 105
  • ネットビジネス 105
  • インターネットビジネス 6
チャックと言います。
2020年の10月からブログを始めた、超初心者です。よろしくお願いします。

学生時代にバイトをしていたところ、時給や年功序列に違和感を感じ、兄に相談したところ兄に起業ということを教えてもらい、起業を決意。

1年ほど情報発信ビジネスについて学んでいると、その知識を買われてある美容系企業からコンサルを頼まれることになり、初めてコンサルすることになる。

僕は「会社を辞めたいけどどうすればいいかわからない」という人を救いたい、という一心で、このブログでは起業に必要な知識や僕が起業するにあたって、困ったことを共有していきます。

僕のブログでは、「会社を脱出したいけどどうすればいいのかわからない...」という方のために、発信しています。よかったら見に来てくださいね。

https://chuckclown.com/

Twitterもやってますフォローお願いします。
↓↓↓
https://twitter.com/chuck_master23