• プロフィール

freemom636
ADU

  • 性別女性
  • 年齢43歳
  • 住所地方在住
  • 入会日2019年09月29日
  • ブログ 1008
  • 子育て 400
  • 副業 389
  • ダイエット 311
  • 美容 248
  • アドセンス 101
  • アラフォー 74
  • 在宅ワーク 66
  • 自由 33
  • 不労所得 29
  • ワーママ 27
  • ワーキングマザー 15
  • 楽しむ 11
  • 権利収入 8
  • アラフォーワーママ 1
地方在住、アラフォーワーママADUです。

完璧ワーママ目指して心身崩壊、大人アトピー、家庭不和…このまま人生も女も終わっていくと思ったら恐ろしくなって一念発起→マインド改革、キャリコン資格取得、受け身な生き方をスパっとやめました!

「正しいママ」から「楽しむママ」に。
人生初の反抗期だと思っていたけど、子ども達からは「今のママの方がいい。」と言われたので、このままアラフォーを全力で楽しみ尽くすべく、ブログで現状を発信中です♪

追い立てられていたアラサーから、素直に”好き”を取りに行くアラフォーへ。

今が1番最強!を更新しながら生きていけるよう、マインド・美容・健康・1本化しない収入術、毎日継続したいこともテンプレ化してブログで報告しています。

ブログはコチラ→https://freemom-adu.link/

ぜひ遊びに来てください&気軽に絡んでください^^
  • 更新記事