• プロフィール

fururira
fururira

  • 性別女性
  • 年齢50代
  • 入会日2018年10月06日
  • 男の子育児 59
  • 男の子ママ 4
  • 訳あり家族 2
  • 中学受験主婦40代 2
  • お育ちの違い 1
  • 年の差兄弟 1
  • インターナショナルスクール 1
  • 仲良し兄弟 1
<ご連絡>
ちょっとしばらくここをのぞくのおやすみしてます。。

はじめまして♡
受験生2人と寡黙過ぎにも程があるという旦那さんとの男3人に囲まれて暮らしている40代のママでした(笑)
晴れてこの春、二人とも第一志望に合格し、今は新中学1年生と新小学1年生のママとなりましたぁ♡
3人個性バラバラで、てんてこまいの日々。
長男・次男・三男と暮らしているかの様です・・・。
昔野球でピッチャーをしていたのに、会話のキャッチボールとなると全く出来ない長男の旦那さん。
頭脳明晰なんだけど、長男のせいで心身症になり二次的障害で鉛筆すらもちたくなくなってしまった次男。今はだいぶ回復!
大人顔負けのコミュニケーション能力!かつ記憶力を持ち合わせた、おちゃらけ乱暴ものの三男。
この三人を統率するのは、非常に難しいですぅぅ(笑)
4月からは旦那さんの会社が自宅一階に移転してきたので、毎日お手伝いに駆り出されております。
お仕事は楽しいけれど、旦那さんの指示力には疑問を抱きストレスたまりまくりの今日この頃ですが、頑張ってまいりたいと思っています。
よろしくお願いいたします!
  • 更新記事