• プロフィール

hanuman9999
Masamissile

  • 性別男性
  • 年齢41歳
  • 住所大分県
  • 入会日2018年01月04日
    趣味がオートバイで、昔レースもやっていたのでBloggerにてバイク関連のブログを行っています。
    甘い考えで、「知識がお金に変わればいいなぁ・・・」と思い、アフィリエイトも行っていますが初心者でSEOやアフィリエイトの事は全然わかりません。
    ブログ開設7ヶ月目になると、長い間 月間2万PVから動かなかったのですが、ブログ開設1年で月間PVが3万を超えるようになりました。
    開設2年目の月間PVは6万8千PVを超え、月間アドセンス収入は2万円ほどの5桁で安定しています。
    そろそろ、もう一伸び欲しいところです。

    記事更新の慣れと共に、毎月臨時収入がもらえるので少し楽しくなってきました。
    とりあえず、続けることを目標に日々綴っています。
    同じ趣味の方や、似たような境遇の方、ブログ&アフィリエイト初心者の方は気軽に絡んでください!
    • 更新記事