• プロフィール

ifuwari
風◯り

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 入会日2021年04月18日
  • 87
  • 着物 12
こんにちは風◯りです。
今まではブログを書いても続かず、すぐにそのまま放置になってしまっていました💦今度こそは継続したいと思い、こちらにブログを開設。こちらでは主に読んだ本から感じたこと、思ったことを自分の経験に絡めて書いていきたいと思っています。読書ブログを目指していますが、8割ほど自分の話です(笑)
時々は美味しかったものや便利グッズなどについても書いてみたいなと思っています。

40代になり経験と資格だけが増え、そこから学んだことや共感できることを書きていけるように頑張っていくのでよろしくお願いします。

少ない人数の方でも読んで頂けたら嬉しいです。
  • 更新記事