• プロフィール

kuatoro_news
Kouhei

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所長崎県
  • 入会日2018年12月03日
  • アフィリエイト 540
  • 旅行 408
  • ゲーム 407
  • アニメ 247
  • ファッション 151
  • お金 126
  • 仕事 118
  • ガジェット 113
  • フリーランス 109
  • ライフスタイル 104
  • アクセスアップ 102
  • うつ病 97
  • 30代 87
  • 人生 75
  • 心理学 73
  • 発達障害 69
  • 介護 66
  • スマホ 52
  • 人間関係 46
  • iPhone 40
  • SNS 39
  • アプリ 35
  • Apple 29
  • カウンセリング 28
  • ストレス 27
  • 精神疾患 21
  • ゲームアプリ 19
  • 闘病 17
  • パニック障害 17
  • 適応障害 13
__________________________________

ブログを休止して約2年。


ようやく介護施設の立ち上げまでこぎつけることができました。


見ていて下さった皆様、お礼申し上げます。


今後、こちらのブログは経営者個人として運営致します。
__________________________________


拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
(パニック障害と拒食症は克服しています。)


現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない、脳棘波の波形異常による意識不明の症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。


職は介護職ですが、3月から執拗なパワハラを受け、症状との関係もあり休職。
うつ病は2年、適応障害歴は今年でちょうど10年目になりました。


自分の闘病の記録とリハビリを主にガジェット、アプリなども書いています。
福岡国際センターで介護福祉講演もしています。


ブログは主に自分と同じような精神疾患をもたれ苦しんでいる方や、自分の闘病の記録、リハビリとして書いています。

同じ境遇のみならず、いろんな人生を経験されている様々な方との交流を目的に、当サークルへ参加させて頂きました。

自分が経験してきた、またこれから経験していくことになるだろう新たな症状や不安との葛藤、苦しみからなかなか抜け出すことができない状態ですが、自分の経験が読者の方の励みになればとても嬉しく思います。

励みにもなりますので、宜しければシェアしてください。



※2020年 1月25日


SNSは個人で活動しておりましたが、事業経営開始と同時に、私自身思うところがあり
全て停止しました。
施設HPと別途SNSを開設予定。



はてなブックマークにブログを登録して見ていただいたり、
記事数15記事ほどにも関わらず、毎日500人くらいの方に
拝見して頂けるようになっています。

ありがとうございます。

ブログの方は新しい記事は書けておりませんが、それに伴い全リライトしています。


自分は日記としてブログは書いていませんので
記事化するときはきちんと目的をもって書きたいと
思いますのでご理解いただけると幸いです。
  • 更新記事