• プロフィール

matsuri-minorities
OoまつりoO

  • 性別女性
  • 年齢39歳
  • 誕生日12月18日
  • 住所埼玉県久喜市
  • 入会日2020年12月10日
  • ブログ 1009
  • ブログ初心者 219
  • ワードプレス 99
  • うつ病 97
  • LGBT 26
  • 埼玉県 18
  • 関東 14
  • 性的マイノリティ 5
  • 性同一性障害 4
  • トランスジェンダー 3
  • ワードプレス引越し 2
  • 久喜市 1
はじめましての方、いつも見てくれている方、OoまつりoOです。

【性的マイノリティ(LGBT...)/精神疾患/尊厳(死生観)】 OoまつりoOブログにお越しいただき、ありがとうございます_(._.)_ 当ブログは”男か女か”や”マイノリティかマジョリティか”など、二択主義で考えてしまうのではなく、”みんながマイノリティ”・”グラデーションがあっていい”をモットーに考えていける場にしたいと思っています。

当ブログではOoまつりoOが当事者である、”性的マイノリティ(LGBTQ+)”、
”精神疾患(主にうつ病)”、そして”尊厳死”について主に取り上げていこうと
思っております。

【プロフィール】
・生まれは”男”だけれども、自分のことを”女”と思っている、トランスジェンダー
(MTF)であり、さらに好きな人は”女性?”という、バイセクシュアル寄りの
レズビアンです。「なんともまぁ複雑なこってwww」

・そのため、「性的マイノリティを中心としたマイノリティの方々が生きやすい社会を作りたい!!」という思いで、任意団体「For All」の代表を行なっております。

・そのうえ、うつ病を患っておりますが、完全には治そうとも思わず、あえて
共生していこうと思っております。

・もちろん上のような人間なもんで、「もう何もかもイヤだぁ~!」と考える
こともしばしば…。そんなわけで”尊厳死”についても考えていきたいなと思って
おります。
  • 更新記事