• プロフィール

mei20171231
いづる もえ

  • 性別女性
  • 年齢31歳
  • 入会日2018年01月05日
  • 日記 272
  • 雑記 169
  • 日常 110
  • アロマ 23
  • 障害者 11
  • 天然石 6
  • 視覚障害 1
ご覧いただきありがとうございます。
いづる もえと言います。
長くて呼びにくければ、「もえ」と呼んでください!

雑記ブログをやっていて、日々の出来事、天然石アクセサリーのこと、アロマのことなどを書いています。
視覚障害者(弱視)目線での話が多めです。

Twitterもやってます、
https://mobile.twitter.com/moenoashiato/

[ブログサークルとの関わり方]
★コメントはあまり残せませんが、「いいね」は「読みました」、「面白かったです」、「共感します」、「勉強になりました」、「気になる(ブックマーク代わり)」の意味で押しています。
★応援、クリックの報告は不要です。
「クリックしてあげたからこっちのも押してくれるよね?」みたいな感じで、お互いにそういうのが義務になるのは嫌なので。
ごめんなさい(^^;;
応援クリックはしてもらえたらラッキー!くらいに思っています。

よろしくお願いします。
  • 更新記事