• プロフィール

metabo-nyanko
メタボニャンコ先生

  • 性別男性
  • 年齢38歳
  • 誕生日6月6日
  • 住所埼玉県デブ猫の街在住
  • 入会日2016年07月31日
    埼玉県在住
    ペンネーム:メタボなニャンコさんから

    自分で作ったLINEスタンプのダルマッチョおじさんに最近体系が似てきた
    ミドルデブなニャンコです。ちなみに愛妻家です♥

    Q.趣味は何?
    銭湯巡り、神社巡り、LINEスタンプ制作、ポイントサイトで地道に小銭をためること

    Q.秘密にしていることは?
    嫁ちゃんに内緒で小銭を貯めていること

    Q.最近嬉しかったことは?
    初めて国産牛100%の焼き肉を食べたこと(外国産しか食べた事がなかった・・・)

    Q.最近悲しいと感じたことは?
    お小遣い10%カットを嫁ちゃんから宣告されたこと・・・

    Q.何か目標にしていることは?
    作ったLINEスタンプでスタンプ御殿を建てたいとうゲスな目標・・・

    Q.このプロフィールを見ている方に何か一言
    実はワタシ、猫より犬が好きなんです・・・さーせん!
    • 更新記事