• プロフィール

mihatu
にっしー母

  • 性別女性
  • 年齢34歳
  • 入会日2017年12月01日
  • 副業 387
  • シングルマザー 45
  • 豆知識 19
  • 習い事 13
  • 母子家庭 4
  • 低身長 1
  • 成長ホルモン分泌不全性低身長 1
27歳。
4歳、2歳の子どもがいるシングルマザーです☆
娘は2017年11月から成長ホルモン分泌不全性低身長の治療をしています。

成長ホルモン分泌不全性低身長ってなに?
他にも同じ人いるのかな?

と疑問に思うこともあったので、そんな力になれたらとブログを始めました!!
他にもシングルマザーの生活のこと。
お金のことなど・・・いろいろ話したいと思います!!

宜しくお願い致します。^^

※2.15追記
体調不良と年度末に向けての忙しさで、コメント返事が追い付かず・・・。
申し訳ないので、一度コメント欄オフにします。なるべく早くコメント欄再開したいとは思っております。。


皆様のところへは、伺わせていただきます!時間のある際はコメントさせて頂きますが、時間がない場合は「いいね!」があると応援あったんだな、と思っていただけると幸いです・・・。



ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!
  • 更新記事