• プロフィール

miruryu
みるりゅ

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 入会日2017年11月03日
  • 育児 323
  • 主婦 151
  • 子育てママ 94
  • 男の子育児 59
  • 専業主婦 42
  • 女の子育児 38
  • 食物アレルギー 4
食物アレルギーっ子を育てる二児のママです。

自身もアレルギー体質。

めんどくさがり、ずぼらな性格なので毎日ブログ更新なんて出来ませんが、地味に頑張ってます。

料理が苦手なので、可愛い手の込んだキャラ弁とか作れません(´;ω;`)
↑クックパッドを見ながら少し作れるようになりました(笑)
でも毎回はムリー( ;∀;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近多忙の為、なかなかブログサークルに顔を出せない日が続いております。
コメントいただいても返せない事もあるので、コメント欄を閉鎖しました(>_<)
今までコメントしてくださった方々、ありがとうございました。
記事をきちんと読ませていただきましたら、いいねと応援をさせていただきます。
私からのいいねが付いている時には、応援完了していると思ってください。
今後ともよろしくお願いします*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
  • 更新記事