• プロフィール

mtsm0917
つぐみ

  • 性別女性
  • 年齢40歳
  • 住所千葉県
  • 入会日2021年07月09日
  • ブログ 1012
  • アフィリエイト 540
  • 子育て 402
  • 投資 368
  • ダイエット 311
  • 美容 249
  • 健康 246
  • 読書 201
  • 節約 181
  • 趣味 125
  • 貯金 29
  • つみたてNISA 17
  • 家計管理 16
  • 家計簿 14
貯金や家計管理が大好きなほぼ専業主婦です。旦那、子供(小1小4)との4人家族で社宅暮らし。“お金に働いてもらう”ことについて只今勉強中です。今はちょろっとコンビニバイトをするだけのほぼ専業主婦ですが、将来的には旦那の稼ぎに頼らず自立した女性になりたいと思っているので、そのための資格取得に向けて日々努力しています!!好奇心旺盛で、興味を持ったことにはすぐに手を出しちゃいます(笑)このサークルでも色々な方とお知り合いになって、興味を持てる面白モノ・コト・ヒトに出会えるといいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!
  • 更新記事