• プロフィール

nai_nari
ないなり

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 住所東京都
  • 入会日2017年12月06日
  • 節約 181
  • ミニマリスト 44
  • シンプルライフ 38
  • 断捨離 30
  • 創作 21
ないなりです。
「物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。」というブログで、ミニマリスト系記事を書いています。
シンプルライフ、断捨離、節約なんかも扱っています。あと、創作オタなので創作関連の話題やkindle記事がたまに。

wordpress勢です。
もとはstinger5ベースなのですが、本業プログラミング関係なので、結構ごりごりphpいじっています。

よろしくお願いします~。

http://seminimalist.info/post-1636/
一目カレンダーの一生版「人生のリリースノート」のススメ。
↑最近こういう記事を書いたんですけど、ここで紹介している「人生のリリースノート」を実践してみた!という記事を書いてくださったかたは、当ブログ内でリンクを貼ってご紹介したいと思っています。
ブログのネタに困っているというかたは、お気軽にご参加どうぞ~。
  • 更新記事