• プロフィール

nekomamalite
ネコまま@リテラシー

  • 性別女性
  • 年齢50代
  • 入会日2023年03月05日
  • ブログ 1008
  • 230
  • ブログ初心者 219
  • ブログアフィリエイト 165
  • 資産運用 133
  • はてなブログ 122
  • 株式投資 121
  • 猫好き 77
  • ねこ 58
  • 米国株 53
  • 経済 50
  • ネコ 28
  • 老後資金 9
はじめまして。ネコままです。
投資を通して資産形成を目指しています。主に米国株、ETF、コモディティ、仮想通貨に分散&長期投資をしています。

投資はワクワクするけど、でも不安もたくさんありますよね。2022年8月から投資に関する情報発信をTwitterで始めてたくさんの方とつながることができました。

本当に皆さんには感謝しかありません。

投資に役立つ情報をこれからも皆さんと共有していきたいと考えて、このサイトを立ち上げました。

プライベートでは母の介護も頑張ってます💪それとソマリのオス猫を一匹飼っています。今1歳と半年。とてもかわいいけどやんちゃ盛り😹

目標は老後までの資産形成です!!😊

2023は仕込みチャンスの年🎯この機会を逃さず一緒に億っちゃおう!! (^_-)-☆
  • 更新記事