• プロフィール

o-inekosan
とらさん

  • 年齢30代
  • 住所千葉県
  • 入会日2016年11月05日
    こんにちは、管理人のとらさんです。
    2歳の猫さん(MIXキジトラ)を飼っています。

    【ブログ名】おーいネコさーんこっち向いて~
    【ブログURL】http://nekosa-n.com/
    【ブログ内容】猫に関する豆知識、飼い方、あるある?などを配信しています。

    【ブログ名】おーいとらさーん こっち向いて~日常だよ~
    【ブログURL】http://torasa-n.com/
    【ブログ内容】ペットの猫(とらさん)の平和な日常や動画を配信しています。

    猫好きペット好きはもちろん、ペットを飼いたいと思ってる方、飼えないけど癒しが欲しい方いろんな方のちょっとした癒しのアイテムになれれば幸いです。
    2つのブログそれぞれ気軽に覗いてくださいね( `ー´)ノ

    Twitter・Instagramはじめました!相互フォロー大歓迎です。
    お気軽にフォローして下さい。
    よろしくお願いします(..)
    【Twitter】https://twitter.com/torasa_n
    【Instagram】https://www.instagram.com/torasa_n3/
    • 更新記事