• プロフィール

alie_style334
HiroPapa

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所宮城県
  • 入会日2021年09月10日
  • ブログ 1008
  • 151
  • ペット 117
  • ミニチュアダックス 4
サラリーマン生活22年。
マンネリ化しつつある日々の生活に変化を求めて、2021年2月より愛犬『アリー』のことを綴るブログを開設。
自分に課したルールは、
①ネガティブなことを書かない
②気合と根性の毎日更新
この2つだけ。
「やる前に考えるより走りながら考えろ」ということで、とりあえずスタート。
毎日試行錯誤しながらも、なんとか半年経過しました(^^;
ブログサークルも、たくさんの犬好きさんと繋がれたらとの思いで参加させていただきました。
まだまだわからないことが多いですがよろしくお願いします。
【座右の銘】
「小さなことを積み重ねることがとんでもないところへ行くただ一つの道」byイチロー
  • 更新記事