• プロフィール

ran0210
Ran Ran

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 入会日2016年10月01日
    2016年8月中旬からブログを始めました。まだまだ全くの素人です。皆様、どうぞ宜しくお願いします。

    飼い猫のロシアンブルーのランちゃんとは、出会ってから7年も経ちました。出会ったばかりの頃は、手のひらにすっぽりとおさまる小さな猫でしたが、立派に成長しました。人間で言えばもうおばさんですが、まだまだ元気いっぱい。現役です。

    「ロシアンブルー 猫の物語」では、ランちゃんのほほえましい毎日の様子をお知らせしていきます。ツンデレ、わがまま。けれど、そんなところも愛らしい。

    皆様もランちゃんにはまること、間違いなし。ブログを是非ご覧ください。
    • 更新記事