• プロフィール

takubusaemon
ぶさえもん

  • 性別男性
  • 年齢39歳
  • 入会日2019年06月30日
  • メンタルヘルス 100
  • 発達障害 69
  • サプリメント 33
  • ADHD 29
  • 自閉症スペクトラム 15
  • アスペルガー 6
  • ASD 6
  • 5
はじめまして!

ASD+ADHD+鬱25年間の療育生活から社会復帰した、ぶさえもんと言います。

ブログを始めたきっかけは、今までの療養生活の中で

役に立った情報を同じ障害で苦しむ方の助けになればいいと思い、

発信していくことにしました。

特にサプリメント、健康法などはかなり試した自信がありますので、

なにかしら参考になるかと思います。

ぜひご覧になってください。

まだブログ初心者でして、見にくいところありましたら

申し訳ないです(-_-;)

随時見やすく工夫していきますので、応援よろしくお願いいたします。

※ポチしましたとのコメントは致しませんが、きちんとランキング応援しております。
いいねを押した記事はかならず応援しております。
  • 更新記事